2013-01-01から1年間の記事一覧

何とかかんとか

リク頂いてたBASTARDよりカイ=ハーン。 わけあって32サイズで。まあ単純に今の残り魔力で64サイズのアイコンを作れなかったと言いますか…ジェム濁りっぱなしなのです。 アミダほむ。 かなり前に作ったもの。ネタバレのためしばらく経って公開しようと思って…

今日で仕事終わりだよっ!

クリスマス記念っぽいやつ。っぽくもないか。まあほらクリスマス過ぎてますしー。 今日の閣下 何でコスメティック・ルネッサンス〜ノエビアCM HITS!〜にこの曲が入ってねーんだよー!!うっお―――っ!!くっあ―――っ!!ざけんな―――っ!! いやマジで未だにフ…

やりたい事はたくさんあるけど時間と気力が無い

私にはもっと違う姿、違う役目があったはず…それがどうして…ってくらい最近SRC的活動できてなくてすみませぬ。 アイコン原画載せるくらいしか考えてなかった渋が思ったより面白かったとか叛逆見て創作意欲が根こそぎ持ってかれたとか言い訳はたくさんありま…

デスノネタは笑わせてもらいました

えー、例の件に関しましてたくさんの励ましの拍手ありがとうございます。 嘘です。たくさんはなかったです。でも三件来てました。本当ありがとうございます。

最初の一時間くらいgdgdだったけどな

企業説明会行って来たよー。 なんか久々に仕事っぽい仕事をした気がする。 行く前は超嫌だったのですが、意外に面白かったのです。でも私がいくら面白くても実績に繋がらないと意味ないんですよねぇ… 次はもっと女子大生を笑わせられるよう頑張ろう。目的間…

13日の金曜日っぽい話題

何故閣下がなめこCDに…でも演奏CANTAなんだぜ。すげえ。 それはそーと誰かまどマギ叛逆の物語のDVD出たら聖飢魔IIの『地獄の皇太子は二度死ぬ』でMAD作ってください。超ください。 歌詞に女神も天使も悪魔も出てくるなら作るしかないじゃない!私作れねーけ…

Help me

曲解?なにを仰いますやら。私が鏡冥様の意図を汲み取った文章を鏡冥様の日記から引用したいと思います『私が正直公式ページのデザインに興味がないからそう感じるのか、興味がない私でさえそう感じるのかは分かりませんけれど。』興味がない鏡冥様でさえそ…

眼鏡も苦手

仮面ライダーウィザードより元ジャニーズJrな木崎警視。 好きなキャラですが、出番が少ない。そもそも国安0課が何の役にも立ってない… G3や疑似魔法使い作れとは言いませんけど、せめてファントムとまともに戦える装備くらいあってもいいんじゃないかと…

拍手絵はそんなに用意してないから連続で送っても腕が疲れるだけなんでなんかもう申し訳ない

ユニットアイコンは他人の技術を盗・・・学んで描くものです んなら各々が学んで勝手に作りゃあがれーっ!! と身も蓋もない事を言ってしまいそうなほどユニットアイコン作りたくないのですよぅ。あうあう。 苦手というより嫌いなんだと思います。本当必要な…

奇跡も魔法もなくても仕事はあるんだよ

ってさやかちゃんが言ってくれれば頑張れる気がしないでもない。 何にせよ企業説明会に超行きたくねーのです。出不精でコミュ障な私が人前で話せるわけないじゃない! 間違って12/2の日記上書きして消しちゃったぜ。てへぺろ。

地獄の兄弟

仮面ライダーカブトより影山瞬(後期)。 兄貴を作ったのでついでに…というか生存報告的意味をこめて作成。 ホッパーゼクター。まさかのリバーシブル。 「すごいよ兄貴! これで俺達地獄兄弟主役のシナリオが…!」 「相棒、お前まだそんなこと言ってんのか? …

俺は面倒が嫌いなんだ

えーと…もうその話やめません? 親切心で教えて下さったのかもしれませんが、私は別にキョーミないっつーか、そもそも初めからそういう意図で言ったわけじゃないですし。曲解ですし。 まあ要するに…その話引っ張っても誰も得しないじゃない!あなたも私も!…

まーるいケーキはこーろがる

叛逆の物語のほむほむは表情がコロコロ変わって可愛かったです。 縮小ソフトを変えました。縮小ソフトなんて何使っても変わらないだろうと思ってた過去の私をやり直したい。や、まあ、そんな劇的には変わりませんケド。 pixivに何をするでもなく登録だけして…

まどマギ観て来ました(三回目)

フィルムコマ目当てになッ!! フィルムコマは画面の右下1/4くらいでほむほむが恨めしそうにこっちを見てるよく分からんコマでしたが、それでも観に行って良かったです。観る度に印象が変わる作品でした。 今作品の勝ち組は明らかにさやかと杏子。さやかちゃ…

遅筆とかいう以前の問題なのDEATH

ようやく12話の構想が固まる。 あれ、もう11話公開から一ヶ月…あれ…

マドカァー!!

まどマギより鹿目まどか喜怒哀楽。 気が付けば描いてた。魔なる者に取り憑かれたとしか思えないぜ…! 他のキャラと魔法少女verも描けば使い道があるかも…というかそれだけ描かないと使い道ないですね。そんな気力、あるわけない…!

あんたの知ってるあたしだよ、転・校・生

「シャフ度っ☆」 主要キャラ五人のうちさやかちゃんのアイコンだけ一枚も描いてない事に気付いたので作成。 劇場版の格好いいさやかちゃんを描きたかったのですが、記憶だけでアイコンが描けるわけもなく、TV版のそれっぽい表情を。絵付きの感想とか描いて…

そんな気があればあんな遥か高みからの感想書くわけないじゃないですかー!やだー!

なるほど、これは鏡冥さんが劇場版シナリオをSRCで作り直すフラグですね!>まどマギ劇場版感想 まあ…その…あの終わりに納得してないし…オレもほむらを幸せにしたいのはヤマヤマなんスけど…でもなんて言うか…何しろ十中八九続編が来るでしょう…「作り直す」…

まどマギ見て来ました(2回目)

特典のポストカードはさやかちゃんでした。残念!…とは思ってませんが、一緒に行った友人がマミさんだったので強奪…もとい頂きました。計画通り! まあ初見は当然ネタバレなしで観に行くべきなのでしょうが、ストーリーを分かった上で観ると全く印象変わりま…

えるたん

今日は世界一の探偵Lの誕生日なので記念アイコンを。 つっても描く表情がないので、もうこれで許して下さい。 髪の塗り方が他のLコンはアニメ塗りなんですが、今回は月君と同じく漫画の方を参考に。理由は単純にアニメ風に修正するのがめんど…で、でもまあ…

嬉しいよ士、ちゃんと僕を見ていてくれて☆

>僕と士の物語 ホモ疑惑否定する気ゼロじゃねーか! まあ大樹さんはTV版の時点で十分ホm 男の友情すらホモと呼ぶ昨今の風習は好きくないですが、そんな私から見ても大樹さんはフォローできないレベルのホモなのですよ…君こそが僕にとっての最高のお宝なん…

叛逆の物語視聴後のほむほむ

「これがまどかの望んだ結末だって言うの?こんな終わり方でまどかは報われるの!? っていうか私の公式設定がヤンデレレズなんて冗談じゃないわ!!」 「これじゃ、二次創作よりも…もっとひどい…」 「やめてくれないか、自分一人が悲劇のヒロインだと思うの…

つーか稲葉さんがセクシーすぎる

たまたま車で聴いてたB'zの光芒って曲がほむらっぽくて何かもうほむほむ。 どこかで狂う 夢の時計の歯車 おしよせる日々の流れ 生きるのは苦痛? そういうものだろうか ひたすらにがんばるほど 行きづまる感情が 破裂しそう くずれおちそう

ネタバレ不可ならマミさんを描くしかないじゃない!

「!?」 叛逆の物語視聴後のマミさん。 引いてるマミさんもかぁいい…いや、これ別に引いてる表情じゃないのですけれども。 CMで流れてる明らかにネタバレな表情なんかは描いてもいいのか悩む。

叛逆の物語感想とか

前日日本酒呑みすぎて二日酔いで死にかけながら参加したゴルフコンペはそこそこのスコアでした。やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね。二日酔い状態なら負ける気がしないわ。 嘘です。あの苦痛を味わうくらいなら下手でいいデス。 以下まどマギ新劇場版…

申し訳ございません、このようなアイコンで

仮面ライダーディケイドより海東純一ニーサン。 いいアイコンだ。感動的だな。だが無意味だ。

どうした?描かないのか?

最近は64サイズも増えましたからね特撮 ですよねー。今回のウィザードラゴンはCGなんでアレですけど、実写風アイコンを64サイズで描ける人は凄いと思うのですよ。

誰か僕に優しくしてよ!!

明日は休みのはずなのにゴルフコンペだとォッ!?くたばれぇッ!! でも、とりあえずまどマギ新劇場版のミニ色紙がマミさんだったんで全部許す!! 明日はもうティロフィナって来ます。

32か64か

仮面ライダーウィザードよりワイズマン。 以前のものが他のアイコンと並べた時に違和感バリバリだったのでリファイン。 ザタンを演じてる時のデーモン閣下の声とワイズマンの声は似てるなーと思うのです。 仮面ライダーウィザードよりウィザードラゴン。 ま…

どうでもいい事

今更ですけど、アキバズトリップ2のキャラデザ微妙だなー。無印の控えめな感じが好きだったのになー。なのです。 明日は仕事でイレギュラーが起きなければまどマギ観に行きます。