2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の兄弟

仮面ライダーカブトより影山瞬(後期)。 兄貴を作ったのでついでに…というか生存報告的意味をこめて作成。 ホッパーゼクター。まさかのリバーシブル。 「すごいよ兄貴! これで俺達地獄兄弟主役のシナリオが…!」 「相棒、お前まだそんなこと言ってんのか? …

俺は面倒が嫌いなんだ

えーと…もうその話やめません? 親切心で教えて下さったのかもしれませんが、私は別にキョーミないっつーか、そもそも初めからそういう意図で言ったわけじゃないですし。曲解ですし。 まあ要するに…その話引っ張っても誰も得しないじゃない!あなたも私も!…

まーるいケーキはこーろがる

叛逆の物語のほむほむは表情がコロコロ変わって可愛かったです。 縮小ソフトを変えました。縮小ソフトなんて何使っても変わらないだろうと思ってた過去の私をやり直したい。や、まあ、そんな劇的には変わりませんケド。 pixivに何をするでもなく登録だけして…

まどマギ観て来ました(三回目)

フィルムコマ目当てになッ!! フィルムコマは画面の右下1/4くらいでほむほむが恨めしそうにこっちを見てるよく分からんコマでしたが、それでも観に行って良かったです。観る度に印象が変わる作品でした。 今作品の勝ち組は明らかにさやかと杏子。さやかちゃ…

遅筆とかいう以前の問題なのDEATH

ようやく12話の構想が固まる。 あれ、もう11話公開から一ヶ月…あれ…

マドカァー!!

まどマギより鹿目まどか喜怒哀楽。 気が付けば描いてた。魔なる者に取り憑かれたとしか思えないぜ…! 他のキャラと魔法少女verも描けば使い道があるかも…というかそれだけ描かないと使い道ないですね。そんな気力、あるわけない…!

あんたの知ってるあたしだよ、転・校・生

「シャフ度っ☆」 主要キャラ五人のうちさやかちゃんのアイコンだけ一枚も描いてない事に気付いたので作成。 劇場版の格好いいさやかちゃんを描きたかったのですが、記憶だけでアイコンが描けるわけもなく、TV版のそれっぽい表情を。絵付きの感想とか描いて…

そんな気があればあんな遥か高みからの感想書くわけないじゃないですかー!やだー!

なるほど、これは鏡冥さんが劇場版シナリオをSRCで作り直すフラグですね!>まどマギ劇場版感想 まあ…その…あの終わりに納得してないし…オレもほむらを幸せにしたいのはヤマヤマなんスけど…でもなんて言うか…何しろ十中八九続編が来るでしょう…「作り直す」…

まどマギ見て来ました(2回目)

特典のポストカードはさやかちゃんでした。残念!…とは思ってませんが、一緒に行った友人がマミさんだったので強奪…もとい頂きました。計画通り! まあ初見は当然ネタバレなしで観に行くべきなのでしょうが、ストーリーを分かった上で観ると全く印象変わりま…