色々

聖飢魔IIの期間限定再集結FAINAL 2DAYS、二日とも当選してました。
つーか武道館のキャパ調べて、これ普通に会員全員当選なんじゃ…とか思ってサーチしたらそんなこともなかったぜ。
有休の申請しないとなぁ。ホテルはもう取ったのですけど。


タイムマシーン3号目当てにM-1グランプリを10年ぶりくらいに見ました。
トレンディエンジェル面白かったけど、正直いつもの審査員だと上位3組には入ってないんじゃないかなぁ…とか。どっちがいいのかは分かりませんけど。
タイムマシーン3号の単独行きたかったんですけど、聖飢魔IIもあるし、流石に手が出せない…次があれば行きたいなぁ。


クロスSSでも書こうかなと思って自分の文才のなさに気付く。うーむ。


パソコンまた壊しちゃった(テヘペロ)。ハードディスクが死んでるっぽい。30回くらい再起動したら1回くらいデスクトップまで辿り着くんですが、その1回も時間制限付きなので、どこまでUSBに逃がせるかなぁ…
まあぶっちゃけエロ動画とエロ画像しか入ってはないのですが…あー、後アップしてないライダー系アイコンがあった気も…