2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にならできる。いや、僕にしかできないんだ。

古いPCのデータを調べてたら、多分ニ年前くらいに描いたと思われる色塗り前のライト君のカットインを発見。折角なので完成させてみる。 二年前の作品というのもあって結構雑ですが、細部まで修正するのが面倒だったんで、もうこれで。 ドラマも始まるし、…

蛇マギ3話公開

一ヶ月空いてしまいましたが、「毒蛇と魔法少女」3話まで公開しました。 多分7月中には終わらせられる…はず。 浅倉さんの過去は小説版をベースに、小説版ほど人間離れしてない感じで。 「俺はずっと誰かに殴られてきた」と言ってたし、弟がウザかったらし…

レティクル座妄想

前回の更新が早かったので、『何だ、もう飽きたのかよ』と思われてそうだという被害妄想に悩まされている蛇マギですが、とりあえず難所は越したので、来週中には更新出来るかと… ドラマ版デスノはあまり興味なかった…というかデスノの公式には10周年企画以降…

の中でもどーでもいー話

元少年Aが本出した事より、それを買う人がたくさん居る事に驚き。 そして値段を知って更に驚き。糞高ぇ…! いくら右向け右がお国柄とはいえ「話題になってるし、なんとなく」でこんな高い本がよく買えるなぁ。おそらく殆どの人が一回読んだら読み返す事なん…

最近よく物がなくなります

携帯を紛失しました。 ショックで何もやる気が起きないのです。 仕事に支障が出るし、電話帳のデータなくなったのはもちろん超痛いのだけど、せっせとつけてた家計簿アプリのデータがなくなるのが地味に痛い。

Ice Blade

久々に読み返したら面白かったので、地雷震コンビ。 でもハチマキさんが好きでした。 ディアブロは完全に蛇足ですよね… まあディアブロのFILE.2が奇跡的に始まれば読みますけども。