2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モリサン スコシオサエテ

パシフィック・リムの主人公達。久々の実写風アイコン。まァー似ない。 主人公の名前が「ローリー・ベケット」だと知りませんでした。 パシフィック・リムは二週間程前に見ました。いや面白かったです。こいつ金かかってるぜー。登場人物の名前を森さんしか…

カンチ、○ックスしよ

あっははははは!!ホントだ!その気になれば風邪なんて二日で治せちゃえるんだぁ!! いやまだ完治はしてないのですが、二日で大分楽になりました。とりあえず明日B'zのライブに行っても死なないくらいには回復した…はず。

マミさん直伝

まどか の ういんく! ほむら に こうかは ばつぐんだ!

ごめんなさーい

終里赤音のリクのお礼+拍手したんですがひょっとして届いてませんか?もしそれならすいません。もう一度お礼+拍手させてもらいます。ありがとうございました。 すみません、ちゃんと届いてます。 うーん、質問とかじゃないからここで返さなくてもいいのか…

夏の終わり

あたし、その人を見た時から嫌な予感してたんだ。まあ仮にAさんとしときましょうか。 Aさん妙〜に口元を隠してるんだなぁ。こっちに声が漏れないようしっしに抑えてる。でもって、ゾクーッとする。Aさんに近付くと何か寒い。 嫌だな〜怖いな〜気持ち悪い…

ラブリー眼帯

呉キリカ色々。 一枚目は髪の色変えたらさやかちゃんになりそうだし、三枚目は正直誰だか分からない… でも眼帯つければキリカちゃんだよ!眼帯って凄い! アイコンページ更新しましたわー。

ガラケーの理由見つけたんだろ?なら仕方ないじゃん。

店員のスマホ押しがウザくてスマホに替えるつもりがまたガラケー買っちゃったよ! 月額安いからいいんですけどね ですよねー!ガラケーにはガラケーの良さがあるんですよ! 携帯開けたら画面が真緑になってたり、画面が左右逆転、上下逆転してたりするという…

犠牲の枷に足をとられても

アルミナを聴いてたら突発的に描きたくなった表情隠れライト君。 下絵の時点で髪が超適当でどうしたものかと思っていたのですが、色塗って縮小したらたいして気にならなかったぜ!アルミナ聴くとちょっと泣きそうになります。 呉キリカ色々。2/4は改編デスケ…

私がモテないのはどう考えてもガラケーが悪い

いよいよ私のガラケーが寿命っぽいです。 この携帯が壊れたら流石にスマホにするだろうナーと思っていたのですが、いざ壊れかけてくると…スマホに変えたくねーなー…

そんなの、あたしがロッソ・ファンタズマ

盆休み最終日に何ひとつやる事がないので描いた杏子ちゃん。 カットインは別にロッソ専用ではないのですが、それはともかく杏子ちゃんは腋がエロいですね。ソウルジェムの形が違うとか細かいミスに気付くんじゃね―――っ!! つーか休みを使ってシナリオ書けば…

もう何もかもティロ・フィナーレ

リクエスト頂いてた魔法少女リリカルなのはINNOCENTよりグランツ・フローリアン。 休みだから描いたてぃろふぃなマミさん。 墓参り行ってゴミ溜めみたいな部屋を掃除して稲川淳二の怪談を作業用BGMにこれ描いてたらほぼ一日が終わってた。あれ、割と充実して…

第10話ですの

あれ、もしかして宇宙の寿命を延ばしてくれるQBさんって良い奴なんじゃ…そんな事を考え出したら最近のシナリオ内での扱いに申し訳なくなってきたけど、その、あれだ。ささいだ。 そんな感じの魔法青年らいと☆マギカ第10話を公開しました。 プレイして頂ける…

更新予告

部屋が豚小屋の如くなってきたので、そろそろ更新します。いや、更新できなかったから豚小屋のようになったのですけれども。 今週中には何とか更新するぞっと。

プレイアデス聖団

かずみ☆マギカよりかずみ色々。 苗字は最終回まで無しだったので、ファイル名は苗字なしで。マントは本当は黒いんですけど、真っ黒になっちゃうんで勝手に赤くしてます。でもアホ毛はちゃんと入れたよ。 残りのプレイアデスの方々。ユニットアイコンは嫌いな…

リク

8/4にアイコンリクエスト下さった方、リク承りました。 この方に限った事ではないのですが、リクだけなら拍手より当ブログのコメント欄に書いてくださった方が返信が早いかもです。