2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第4話公開。

祝☆ウルトラマン超闘士激伝R第4話公開なのです。 プレイして頂けると嬉しいのですよ☆ MIDIを決める作業が嫌いでいつも最後まで残してしまうのです。 テストプレイは最後の最後以外は無音なのです。 いや、別にだから何だと言われると何も無いのですが。 あ…

そんなに若くない。

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観たのですよ。今更! いやすまない、割と最近までライダー派だったんだ。ディケイド以降見て無いけど。 で。ウルトラ8兄弟なのですが、いやーイイハナシダナー。 おじさん2回も泣いちゃったよ。ダイゴの変身シーンと4兄弟の変…

起死回生オーバーロード。

テキストを開けども何も頭に入ってこない程に脳が疲労困憊だったので、久しぶりにシナリオを進めたのですよ。そしたら筆が進む進む。 …まあ、「4話はほぼ原作再現だから」というのがでかいのですがー。 試験もそろそろだし、それが終わればフリーダムなので…

わけがわからないよ。

これはとある旅館に訪れた時のお話なのです。 そこの子どもが僕の大事な『カネゴン』の人形を隠してしまったのですよ。 お手伝いさんのような人が探すのを手伝ってくれたのですが、穴をほっても、コンクリをはがしても見つからないのです。 でも土砂の中によ…

Majority Report

『それ』に本当に否定的な意見を持っていて、それを批判するのは全然構わないけど、 導入は単に『周りが「それ」を批判しているから』だったくせに、 いつの間にか『ネットで拾った意見』がまるで『自己の主張』であるかの様な錯覚を起こし、 『数』に誤魔化…