2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

名前出しちゃったからなあ

『それはそうと竜崎、コーヒーが入りました』 『ほう、見せてくれ』 『今までのインスタントではなく初の竜崎専用です。 一杯で454kcal。もはや人類では糖尿になる代物です』 『砂糖は?角砂糖か?スティックシュガーか?』 『徳島産、和三盆でございます』 …

先行き不透明

一週間に一度くらい制作が物凄く捗る日があるのですけれど、それ以外の日はPCの前に座ってEVEファイルを開いてるだけに近いので、全然進まないぜ。 12月頭には公開したいのですけれども… どうでもいいのですけど、自シナリオで使ってから今迄アウトオブ眼中…

映画の話

劇場版任侠ヘルパーの出来が素晴らし過ぎました。 11/17の公開初日に観に行って、11/23にも前日に糞映…コホン、面白くない映画を観た口直しに観に行きましたのです。 何かもう出来が良すぎて私如きが語る事なんて何もないのです。そんな映画でしたね。 と言…

存在を忘れてた

そういや夜神さん家の妹さんって中学生でしたね。 くっ、今更気付いても後の祭り…いや、考えろ。まだ何か使い道が…うぐううううう。

映画の話

エヴァQを観てまいりましたのです。 以下ネタバレありと言えばありかも。 うわー…やっちゃったな。やっちゃったぜ。 何だろう、開始10分で嫌な予感がして、いつシンジ君が目覚めて「…夢オチ…?」って言ってくれるのかと待ってたら、そのまま終わっちゃった…

リューク△

死神っぽい表情のリュークさんが描きたかったもので。疲れた。 シナリオの方は後先考えず『ヒャア がまんできねぇ スタートイベントだ!』とガンガン進めてた所、プロローグイベントとの繋がりがおかしくなってほぼ全直し中。こんなのってないのです。

閣下の話

FOREST OF ROCKSアーティスト: デーモン閣下出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2012/12/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見るライダー×2すら霞むこの圧倒的存在感っ…!! もう全部閣下一悪魔でいい…

まどかちゃんマジ新世界の神

こういう表情が一つあると個人的に重宝するような気がしたけれど、これまで特に必要な場面もなかったから気のせいかもしれないぜ!

鉄属性技の話

鉄欠乏性貧血の薬、フェロ・グラデュメットを見る度に 『フェロ・グラデュメット!!』 とか浮かんでくる私は病気ですか?フェロ・グラデュメット飲めば治りますか? つーか誰が考えたのでしょう、この名前。他の薬のネーミングを考えるに、フェロメットとか…

第3話ですの

魔法青年らいと☆マギカ第3話を公開しました。 プレイして頂けると幸いですの。 シナリオをアップし終えるといつも胃が痛くなるのですけど、これ何て病気?

L祭り

10/31はLの誕生日なんですって。 だからという訳ではないのですが、Lの表情アイコンをぼちぼちと。

映画とかの話

『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ』に登場するアクマイザーのリーダー・ザダン(何故かザビタンでは無ひ)の声優が閣下らしいのです。観には行きませんが。 つーか今度はアクマイザーかい。ライダーはもう『原点回帰?今更んなもん流行るわけ…