2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のアイコンと向き合えますか

はじめまして、ダンクーガノヴァのアイコン利用させていただいてます そこで、リクエストなのですが、チームDのゴッドビーストモード(金色)での攻撃時や通常表情などに使えそうなアイコンをリクエストしてもよろしいですか? 使用報告ありがとうございます…

お嬢ちゃん中学生?夜遊びは良くないぞ☆

まどマギよりショウさんとホストB。髪型は捏造…って言ったらほぼ捏造じゃねーかー。 漫画だと逆ですけど、ショウさんが長髪ですよね?教えてよ。今すぐあんたが教えてよ。 まどポのホストが人間のクズすぎて、アニメの二人は全然マトモに思えてしまう。JC…

ジーグブリーカー!死ねえっ!!

鋼鉄神ジーグより草薙剣児(メット)。 最近になって鋼鉄神ジーグを見ました。面白かったです。後、柳生隊長と妃魅禍様がエロかったDeath。妃魅禍様の胸を揉んでおきながらあの顔はないぞ、剣児。 サイボーグな宙さん。 「お、おい……空気ねぇぞ!」「必要ない…

デ、ビール

前回からの流れでOVA『AMON デビルマン黙示録』版の不動明。 原作版デビルマンレディーの世界観と(不動明も出ますし)ゲッター線とマジンガーの神々の戦争のくだりなんかを織り交ぜてシナリオ書きたいナーとか思うのですけど、当然そんな時間がある訳も無くー…

レスレス

7/4にアイコンリクエスト下さった方、リク承りました。 今月中には作る…と思います。 後アイコンがあればいつでも公開出来るよ!という状態になれば優先的に作ります。 ゲッターの影響で無理矢理ハッピーエンドになってしまった……ゲッター線すげー 最後の最…

「特技は?」「ギガデインです」

アニメの方のデビルマンレディー。 久々にアニメ見てたら描きたくなったので。原作と違って性格がとことん暗いアニメ版の不動ジュンが好きです。 ウィキペによると巨大化時の必殺技はギガデインというとか。

駄目だこの大人達

八意永琳ありがとうございます。ちょっとアレなリクだったのでありがとうございます。コンペシナリオもプレイさせていただきました。140kbってスゲー(゚Д゚)竜馬達のセリフ回しが良すぎる…隼人に追い出されるゲンドウが可愛いwプレイしてみてよりわかるんです…