2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

リク消化。お待たせしました。 東方祀爭録より八意永琳。 非登録式にあるのですが、その上で私にリクした理由が書いてあったので対応しました。 魔法少女大戦勃発!なおりパイとまどパイ。 脳をエヴァからマギカに引き戻す為に!私は!一心不乱に!!魔法少…

鬱は三次元だけで十分なのDEATHよ

コンペシナリオやらせていただきました あれ目から汗が? いい意味で鬱クラッシャー&ハッピーエンドありがとうございます! おかげ様で長年溜まってた妄想を吐き出す事ができました。 発酵しすぎて大変な事になってしまいましたがw それにしても、私、こん…

やりすぎてしまったのは私の責任だ。だが私は謝らない

ふざけんな…くそっ、ふざけんな!旧劇場版だろうが新劇場版だろうがどっちにしろ地獄じゃねぇか…!!だったら…だったら、ゲッターに乗ってやろうじゃねえか!! そんな感じのシナリオ『真エヴァンゲリオン:G 〜人類補完の日〜』を青空隊長さんのスーパーロ…

一話完結って超難しい

スパロボアンソロジーコンペ提出予定のシナリオが順調に100kbを超えました。おかしい、こんなはずじゃ… というか、マジで間に合うかどうかの瀬戸際なので、リク頂いたアイコンはこちらが終わってから作成させて下さひ。 あたしって、ほんと遅筆。

サボる響鬼

青空隊長さん企画のスパロボアンソロジーコンペに参加表明させて頂きました。 コンペなんてゴルフコンペしか参加した事ないうえ、一話完結の話も書いた事ないので、色々浮かないか超心配ですが、こういう機会でもないと多分書かなかったであろうシナリオなん…

リクについて

6/16にアイコンリクエスト下さった方、リク承りました。 完成まで暫くお待ち下さい。

広島県民的には一応食いついておく

「月くん、カープがキラ・カアイフエ選手との契約を決めたそうです」 「また一塁手か…栗原はどうするつもりだ?」 「それはさて置き…カープにはエルドレッド選手もいるんですよ」 「…キラとエルでデスノート打線とでも言いたいのか?」 「確かに背番号13は出…

バーンアウトシンドローム

シナリオを公開した反動でこの二日はDVDみながらだらだらとアイコン作ってました。後、掃除してた。どうでしょう、匠の技でゴミ屋敷の様な部屋が見違える様に。いや、ゴミ屋敷にしたのも匠なんですけどね。 リク消化。お待たせしました。 精霊使いの剣舞より…

ディデイディディケーイッ

小説 仮面ライダーディケイド 門矢士の世界~レンズの中の箱庭~ (講談社キャラクター文庫)作者: 鐘弘亜樹,井上敏樹,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/04/11メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る突如再燃したディケ…

だいたい分かった

SRCに物語はありません(キリッ SRCの世界に物語はない…逆に言えばどんな物語でも作れるって事だ!ディケイドのシナリオがないなら、俺が作ってやる!!変身!! …って通りすがりのシナリオライターどこか居ませんか? SRCコミュニティー唯一のライダーア…

第9話ですの

杏子パパの狂いっぷりを見るに、実は杏子パパの説教が『正しい事、当たり前の事』だと思ってたのって佐倉家の人達だけで、実際はほんとに胡散臭い新興宗教だったんじゃ… そんな感じの魔法青年らいと☆マギカ第9話を公開しました。 プレイして頂けると幸いで…

SRCの世界も破壊されてしまった!

遺影キタ!これでSRCでもディケイドシナリオきますね! だいたい分かった。ディケイドシナリオは来ない。 いや、私もディケイドは大好きですし、是非来て欲しいのですが、最近はディケイドどころか特撮系シナリオが皆無ですからねえ…誰か作ってくれないカナ…

日本は三木谷の国

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5350048.html 三木谷氏「薬ネット販売解禁しなければ辞任」 さんざ引っ張って…なんじゃっ…!この決着は…! ネット販売の是非には正直全く興味ないのですが、こんな子供じみた脅しをかけてくる三木谷さんとそれに屈…

通りすがりの仮面ライダー

シナリオが進まないので息抜きに作りかけだったディケイド遺影フォームを完成させてみる。 私の力量だとディケイドは正面からじゃないと無理。ナナメ45度とか超無理。 井上正大君が出てると聞いてホラーアクシデンタル3話を観てみたのですが、思った以上に演…

リクについて

6/2にアイコンリクエストをくださった方、その二枚でよろしければ対応します。 ただ、現在自シナリオの更新を先にすませておきたいので、作成は更新が終わってからとなりますが、それでよろしければ。

無知の無知

http://ameblo.jp/kimurayoshio/entry-11536301609.html 社会保障充実のための木村義雄の提言 その3 『巷間噂されている3割ぐらいの薬価差益』って、彼はタイムスリッパーか何かなのでしょうか。とても2013-05-23に書かれた記事とは思えないし、とても元厚生…

全てのゴルフを生まれる前に消し去りたい

9割は完成してるのですが、あと一歩が… 明日のゴルフさえなければ…ゴルフさえがなければーっ!!

ごめんなさい

5/30にアイコンリクエストをくださった方、申し訳ないのですが枚数が多い為、断らせて下さい。

死ぬまでに使いきる運の数、せめて自分で出し入れをさせて

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-の6/15〜7/31のチケットが一枚も取れなかったので、8/24〜9/22のチケットは行けそうな所片っ端から予約したら予約した分全部取れちまったぜーっ!! ばっ、おま…流石にこんなに有休取れねーのですよ…