便利な言葉の次点は期間限定再集結

半年も更新なかったんで、もう既に「ああ、鏡冥死んだんだな」と思われてるとは思うのですが。思うところあって、SRCにおける活動を無期限活動停止という便利な言葉で纏めさせて頂きます。
まあ思うところなんてボカす要素は一切なく、単にモチベーションの低下というくっそありきたりで面白味もない理由ですが…凡夫っ…!


黙って消えればいいやと思っていたのですが、やはり色々な方に支えられてきたわけですし、今なおこんなblogを覗いてくれている方もいるかもしれないので。一言挨拶だけはしておこうかと。
アイコンは残しておきますので、自己責任において別にSRC以外でも御自由にお使いください。
「これ、俺が描いたんだぜ〜」とか嘘吐くのはやめてほしいカナ…まあ別に他者に自慢出来るレベルの物でもないので余計な心配だとは思いますが…


最後に。気が付けば10年以上もSRC界におりました。ほぼ居るだけの幽霊部員状態でしたが、それでもSRCがなければ今の私はなかったような気がしないでもありません。良くも悪くも
そんなこんなで最後になりましたが、今までこんな私のblogに足を運んで下さった皆様、拙いシナリオをプレイして下さった皆様、アイコンを使用して下さった皆様。
本当にありがとうございました。


まあ別に存在が消滅するわけではないので、一応移転先を書いておきます。src抜きの私の近況なんて、ライブドアのないホリエモンくらい価値のないものですが。ですが。
http://kurokagami.hatenablog.com/