2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝と報告

魔法青年らいと☆マギカ、この参戦作品で需要は何処に…!?と思っていたのですが、なんか想像以上にプレイして頂けているらしく、本当にありがとう御座いますです。 え?Thumbs? そ、そんな初歩的なミス…いや、違う…ありえない… 罠だ…僕はそんなファイル知ら…

なんとか公開

今更感満載なデスノでマギカな物語。 少なくとも一年は出遅れちゃったケド、どの道誰得シナリオなので気にしないぜ。

コンペの結果の話

よし、私もうゴルフ止めるわ。

まどかわいい

落ち込んでるまどかは可愛い。それだけは言える。 それはそうと、ついにぬ〜べ〜先生より年上になっちまったー。 あんまりだよー。そんなのってないよー。

コンペの話

折角の日曜にゴルフなんて狂気の沙汰としか言いようがないのです。 休みならアウトレイジ観に行ったのにー。 水曜の夜か木曜の午後辺りに行ければいいなぁ。

観賞記念

君達はいつもそうだね。もう他の人が描いたアイコンが十分存在するのに、決まって同じ反応をする。訳が分からないよ。どうしてアイコン描きはそんなに嫁の自作にこだわるんだい?

映画の話

アウトレイジ・ビヨンドを観に行こう行こうと思いつつ観れていない今日この頃、何故か劇場版まどマギを観て来たのですよー。 内容についてはともかく、新作って続編だったんだ。どーせどこか別の時間軸の話になるんだとばっかり思ってたからあら意外なのです…

あ、あんたなんか神じゃないんだからっ

デスノートより魅上照。 元々描く気はなかったのですが、たまたま見つけたカットがイケメン過ぎたので、ついー。 制作中のシナリオにデスノートを組み込んだら、本文がライト君の独り言と説明台詞だらけになっちゃったぜ。

報道の話

生活保護の不正受給のニュースを未だによく見かけますけど、法律に基づく不正受給金額の返還ってちゃんと行われてるのでしょうか。行われているにせよいないにせよ、そこまでを報道しなければ意味が無いと思うのです。 尖閣問題にしても、中国の気違い沙汰よ…