2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでの仮面ライダーディケイドは

仮面ライダーディケイドよりもやし門矢士。 バトライド・ウォーやってて思うけど、声優を除くオリジナルキャストの中で下手するともやしが一番上手いんじゃないかな。後、瀬戸康史は普通に歌上手いな。

ライダー無双

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2013/05/23メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見るつい買ってしまったのです。 まあ…

おっぱいがいっぱいない

おっぱいだからマミさんなのではない! マミさんだからおっぱいなのだ! マミさん以外にあのおっぱいがついていても魅力半減なのだ! その理論はっ…そんな理論が成り立つとすれば、それは対偶証明なんてレベルじゃない!おっぱいそのものに対する反逆だ! そ…

酔うとシャウトしたくなる病

酔っていたとはいえ…やってしまったっ…! さすがの鏡冥も職場の後輩の前でコネクト(DEMON KAKKA.ver)熱唱は猛省…! や、その、後輩が化物語のEDか何か歌ってたからそういう流れなのかなーって…猛省っ…! めだか終わってジャンプも読む漫画減って来たナーと思…

魔女っ子ホムちゃん

マミパイとのあまりの格差に絶望し魔女と化したほむほむと、一人ぼっちは寂しいから一緒に魔女化してくれた杏子ちゃん。杏子ちゃんマジ聖女。魔女ですけど。 細部は分からないので適当です。オフィーリアさん頭燃えてるし、確かに杏子ちゃんにそういうイメー…

不本意の連続…

マミさんの胸って大きいからよく揺れるっていうか揺れる事に意義があるというか。むしろ揺れてこそマミさんの胸ってわけで、そんな状態のアイコンもあれば面白いんじゃないかなとか何とか。(回避18)的な。 ああ…描きたい…描きたいさ…揺れるマミパイが描けな…

オマエの胸で窒息したい

おっぱいの魔女。性質は浪漫。 男女問わず憧れざるを得ない、マミぱいの姿をした魔女。 この魔女を倒したくばオッパイをマミマミする以外に方法は無い。 折角だから並べて、み…ひ、ひどいよ!あんまりだよ!!

てぃろ・ふぃなーれぇぇぇ!!

そんな感じのマミさん。 マミさんはどんな顔しててもティロかわいいなぁ。 The different storyでエアじゃないマミさんの友達がマミさんの事「巴ちゃん」って呼んでたけど、女子同士だと「苗字+ちゃん」って普通なのだろーか。

東京はいいよなぁ…どーせ広島なんて…

3年間で100時間研修に出ないと資格を更新できないのにーっ、1年で27時間しか取れてないぜーっ!!絶望しかない!! でもアレだからね、広島で行われた研修全部出てコレだからね。無理ゲーじゃね?

食うかい? …ま、食わんだろうな

佐倉杏子(ロッキーゲーム)。 いや、まあ、こっちの自爆技使う前のアイコンのオマケなのですが。表情名が思い付かなかったので、そのまま浄罪の大炎にしてます。 っていうかこれ、ソウルジェムじゃなかったんですね。知らなんだ。 オマケのオマケ。杏子ちゃん…

仁美ちゃんは悪女でも何でもないよね

さやかちゃんのへそ…じゃなくてソウルジェム。 こんな所にソウルジェムがついてるなんて、腹パンくらいたいとしか思えないですわー。

貧乳は希少価値

ほむほむさんって膨らみかけなんでしょうか。もうとっくに膨らみ終わってるような感じも。マミさんはまだまだ膨らみそうですけど。 ばっ…おまっ…!!確かにちょっと思ったけれども!! マミさんは確かに将来1メートル超えくらいしそうですが、今のバランス…

まさに淫獣

杏ぱい…じゃなくて杏子ちゃんのソウルジェム。 ウルティマまどかといい、大して胸の大きくない女の子にわざと胸元の開いた服を着せるのはQBの趣味か?趣味なのかあ!?…とか思いましたけど、別に杏子ちゃんは胸元が開いてるわけじゃないか。もうちょっと下に…

貧乳はステータス

ほんまはマミぱい描きたいんはわかってるんやで! な、何を言ってるんだ、こいつ…!?ま…まずい、動揺するな。こいつは私の反応を見ているんだ。とにかくここは鏡冥として自然な行動を取らなくては… ははっ、私がマミぱいを描きたい?確かに私はマミぱいに挟…

ほむぱい

暁美ほむら(胸)。 奇跡も魔法もあっても胸はな(ry 描いてて何ともほむほむに申し訳なくなってきました。 変身シーンを見るに、脱いだら全くないわけじゃないんですけどねえ。 アイコンページ更新しました。今回は枚数が少ないのです。

第8話ですの

あははは…ホントだ、その気になれば眠気なんて完全に消しちゃえるんだ!!…こうでもしなきゃ更新できないんだよ。あたし才能ないからさ。 そんな感じの魔法青年らいと☆マギカ第8話を公開しました。 プレイして頂けると幸いですの。 今から寝たとして仕事行…