2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

このプレッシャー…白い魔法少女か!

殺意の波動に目覚めてそうな織莉子さん。 プレッシャーだけでベテラン魔法少女を退かせるぞ。 シナリオの方でもそろそろ本気出させたい。

命日祭

2013年1月28日、今日は何の日? そう、新世界の神であらせられる夜神月神(アニメ版)の命日なのです。 正に今日、ライト君(アニメ版)はどこかのYB倉庫の近くの名もない倉庫の階段に寝そべり、唯一宿敵たり得たLの幻を見ながら心臓麻痺で静かに息を引き取るは…

第5話ですの

魔法青年らいと☆マギカ第5話を公開しました。 プレイして頂けると幸いですの。 本日正午までには公開してやるぜ!と朝からPCにへばりついていたのですが、結局こんな時間に。日を跨がなかった事だけが救いでしょうか。 しかしあれですね。月一更新を目指…

まさに誰得

ライト君の御袋さん。 汎用的な表情を探すのに苦労した末、結局アニメ版を参考に。幸子さんは漫画版よりアニメ版の方が痩せてるのですよね。この情報も誰得ですけれど。 パイロットアイコンはまだしも、シナリオ用にユニットアイコン作るのが意外と苦痛。い…

もう誰にも頼らない

メガみかみ。 ドジっ娘でクラスでもハブられてた頃の魅上。後に『神との出会いをやり直したい。神に守られる私じゃなくて、神を守る私になりたい』との願いでリュークと契約。魔力(死神の目)のおかげで視力も戻った。だいたいあってるはず。 「もう神には戦…

何が連休か

成人の日もー!仕事になったぜー!! 企業説明会なんて平日にやれよーなのです。学生が可哀想じゃねーかーなのです。

仕事始めあるある

机の上に貼ってある昨年末に私が書いたであろうメモの意味がまるで分からない。 龍が如く5 夢、叶えし者 - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2012/12/06メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (46件) を見るそういえば龍が如く…

休みの使い道

仮面ライダーウィザードより幹部連。 久々に非登録式にアクマイザーを投げようと思ったのですが、三枚だけってのも何なので数合わせに作った奴等。それだけで連休の一日を潰すとかあたしって、ほんとバカ。いやマジで全く笑えない。

連休ってのは何者だー

まー、やる事が無いのです。 でも連休が終わるのは恐いよね。 だってマヤ歴だかの世界滅亡は本当に終わるかどうか分からなかったのに対し、連休は確実に後二日で終わるんですよ?超恐い。

計三回観に行きました

任侠ヘルパーより翼彦一。久々の実写風人物アイコン。 流石にそろそろ上映終了しそうなので元日から観て参りました。何度観ても素晴らしいものは素晴らしいのです。 笑える所もあり泣ける所もありアクションもあり、かといってテーマがしっかりしており詰め…

明けました

近所の公園で独り黙々と野球の練習をする夢が初夢でした。 皆で仲良く野球してる夢とかじゃないのが私っぽいよね。そもそも野球なんて小学校以来してないけどね。きっと今年はもっと身体動かせって事なんだよね。 ともあれ今年もよろしくです。