2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇マギ2話公開

毒マギか蛇マギか迷いましたが、「毒蛇と魔法少女」2話まで公開しました。 北岡先生が嫌ってるようなゴチャゴチャしたシナリオじゃないので、私にしては早く更新できました。 相変わらず浅倉さんがイライラしてますが、楽しんで頂ければ幸いです。

短編シナリオ公開

全5話予定のシナリオ「毒蛇と魔法少女」とりあえず1話まで公開しました。 二次創作界では何番煎じか分からない、龍騎×まどマギシナリオです。 「食うか?」と「食うかい?」の夢の共演。 久々にシナリオ書いたのでミスがあったらごめんなさい。 後、結局1…

あすみんマジ堕天使

あすみんかわいいよあすみん。 シナリオは1話だけなら日曜には公開出来そうですが、やっぱり2話くらい作って公開した方がいいのかしら。

魔法幼女あすみ☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカより?神名あすみ。 さやかちゃんの色変えとか若い頃の詢子さんとか言ってはいけない。 アイコン描くと情がわくというか、色々と掘り下げたくなるキャラなのですが、でも掘り下げると全4話予定が5話くらいになりそうで怖い。

情報求む

リハビリで短編シナリオでも書こうと思ったのですが、誰か「神名あすみ」のアイコン描いてる人知らないでしょうか。 何処かで見たような気がするんですよね。それとも私の勘違いなのか…

水曜歌謡祭

久々に歌ってる閣下を見ました。 FNSに閣下出てなかったから、この番組にも呼ばれないんだろーなと思ってたら、まさか三曲も。 ネットなんかでも概ね好評…というか、とても好評なのですが、やはり信者としては以前も書いた通り「デュエットの閣下は相手を…

舞台『龍が如く』感想

舞台『龍が如く』の千秋楽がニコニコで観れると聞いて(有料)観てみました。 実写で龍が如くというと実写映画の苦い記憶が蘇りますが、ちゃんとストーリー通りで普通に面白かったです。 つーか役者の演技さえ良ければ、ストーリーなぞるだけで十分面白いも…