2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い女の子かと思った?

残念!くたびれたリーマンでした(多分)! 叛逆のアレ。使い道があるかは分かりませんが一応。 二話は日曜くらいに完成を一応目指しております。

全席死刑。

聖飢魔II地球デビュー30周年記念期間限定再集結全席死刑ツアー(長い)の大阪に二日参拝して参りました。 ネタバレ禁止なんであんま語れませんが、曲目が想像以上にレア曲寄り。おなじみな曲は控えめでした。後ジェイル代官は喋ると可愛い。 そしてレア曲リク…

それだよSEGAー!

もう遥か昔から待ち望んでいた龍が如く無印の完全リメイクが知らぬ間に決定してたそうで。しかも楽曲が稲葉浩志って何だそれは私の為に作ったのか? 龍が如く6の制作決定はなんか逆に不安ですけど、とりあえず楽しみすぎる。 後、この土曜から私の聖飢魔II期…

劇場版らいマギ公開

劇場版魔法青年らいと☆マギカ[改編]創世の物語 公開しました。 タイトル長くてすみません。 とりあえず1話のみ公開です。 ぶっちゃけ2話も7割くらい完成しているのですが、精神的に余裕を持って作成したいため1話のみでリリースさせて頂きました。なので2…

竜崎、お前やる気ないよな。

酔って便所で寝て起きたら眼鏡が壊れてた今朝の私がちょうどこんな感じ。 まあ外出時はコンタクトなのでいいですけど…

江戸川乱歩と村上春樹の中短編は多分全部読んでます。

そして村上春樹の長編は一つも読んだ事がありません。 江戸川乱歩異人館 13 (ヤングジャンプコミックス)作者: 山口譲司,江戸川乱歩出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/09/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る江戸川乱歩異人館、最終巻…

次回作予告。

ドラマも終わりましたし。いや、あんま関係ないですが。 クレイジーな殺人鬼の神とクレイジーなサイコレズの悪魔が織り成すご町内神話。 多分全5〜7話くらい。前作未プレイでも楽しめる。はず。 連休中に作業が捗れば今月中に公開予定。 6冊のデスノート…

もはや感想を書く気すら起きないですノート

『新たなる結末』をうたっといて最終回延々と原作再現って、ここまで来ると炎上商法を通り越してもう悪質な詐欺ですよね。 結局『窪田君の演技力の高さで色んな粗を誤魔化しているドラマ』でした。 デスノート2016は別の結末じゃなくて続編って時点で蛇足に…

ドラマ版デスノート第10話感想。

相変わらず窪田君の演技力が凄い。「これデスノートじゃないよ」はネタにされてるけど、あの状況じゃそう言うしかないよなぁ。 総一郎とのやりとりも、お互いの性格が表れてて良かったです。前回のLとのやりとりもですけど、ここに来て原作とは違うキャラの…

蛇マギ最終話公開

「毒蛇と魔法少女」最終話まで公開しました。 予告通り9月中に終わりましたー。杏子ちゃんが悪人になるまでを描くシナリオだったはずが、どうしてこうなった感満載ですが、楽しんで頂ければ幸いです。