2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車に行こうと思えば雨が降る

SEX MACHINEGUNSの『そこに、あなたが…』が今聞くともう叛逆のほむらちゃんの歌にしか聴こえない。 ガンズも昔は好きだったんですけどねぇ。メンバーチェンジが多すぎて五期のメンバーが抜けた辺りからちょっとついていけなくなりました。 閣下はTVの仕事…

きらら☆マギカ

ガンダムビルドファイターズよりガンプラアイドルの人。 私の中ではメインヒロイン。声がまどっちと同じだとつい最近まで知りませんでした。

子供に託す夢がそもそも無い

♪子供に夢を託すな ♪子供に夢を託すな ♪先は見えてるだなんて嘘、嘘 ♪大人も自分を生きろ ♪本当はあるだろ?やりたいことが やりたい事…仕事辞めて毎日ダラダラ過ごしたい。

イタリアの伊達男

ガンダムビルドファイターズよりリカルド・フェリーニ。 ガンダムBFは珍しく観続けてるアニメなので、気に入ったキャラをちょいちょい描くかもしれません。描かないかもしれません。 あー、でも多分ミホシさんは描く。気に入ってるから。 プラフスキー粒子で…

デスノ入門ですの

全然今日明日の更新にならなかったデスノ入門更新しました。 12話クリア後のセーブデータから見れますが、わざわざこれだけを見る価値があるかと問われるとよく分からないので、お暇な方はどぞ。 ビルドファイターズあたりのアイコンとか描きたいのですが、…

第12話ですの

そのシナリオに触れれば、記憶は甦る…といいなあ。 そんな感じの魔法青年らいと☆マギカ第12話を公開しました。 プレイして頂けると幸いですの。 いや、こんな長期間更新サボってたシナリオをプレイして下さる方が居るなら、それは本当に幸せな事です。ありが…

ごめんなさい

シナリオ公開間に合いませんでした―。本当にごめんなさい。 言い訳するならば、どうも自分で納得いかなかった点に関して別のアイデアが今日になって浮かんだと言いますか、修正が間に合わなかったと言いますか、そのそのその。後、言い訳でも何でもないので…