2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

松田さんは本物のキラっぽいクオリティの高い映像を

ロストヒーローズだのGジェネオーバーワールドだの買っちゃったせいでシナリオもアイコンも作業が完全にストップ気味なのでこの辺で茶を濁すぜ!! 伊出さんはデスノートの良心と言っても過言ではないと思うのです。

調剤ポイントの話

10月1日より調剤ポイントの付与が原則禁止になる訳ですが、『禁止』ではなく『原則禁止』としか言えない辺りが厚労省がいかに無能かを物語っているのですよ… ドラッグストア側はどうせクレジットカードがどうのと難癖つけてくるのでしょうが、いっその事クレ…

中国とかどうでもいい

リクエスト頂いた日本鬼子。 私のユニットアイコンにしてはなかなかの出来。意識して頭身を変えてみたのですけど、まあ私のアイコンなんて毎回頭身違うからさして意味が無かったぜー。

広島東洋カープの話

チームで最も打率がいいのが.252の梵とか笑うしかないのですよ。 そしてこのゴミ球団の下が2球団も居るとかどんだけー。

とりあえず

仮面ライダーウィザードよりユウゴ。 いや、見てないのですけどね。これからはちゃんと見るぞーという決意表明的なアレなのですよ。まあ明日も朝からゴルフなので見れないのですけどー。 主要キャラはちゃんと見てから作ろう。

流石に飽きられてるとは思う

デスノートより夜神月。 五飛、教えてくれ。俺は後何枚描けばいい?俺は後何枚、夜神月のアイコンを描けばいいんだ?答えは聞いてない。 アニメ版でLが鐘の音がうるさいとか言い出した後の月の表情が萌えだったので、それを漫画風で作ろうとしたのが右端の…

自分用

デスノートより捜査本部の方々。 4545作ってるシナリオをもし公開するなら必要なので作成。なので割と適当。まあ多分公開に至るまでに飽きると思うのですケド。模木さんが宇喜田に見えるのですよ…

ウィザードの話

あ…ありのまま、昨日起こった事を話すぜ! 『おれはウィザードを見るため8時に起きようと思ったらいつのまにか10時だった』 な…何を言ってるのかわかると思うがまあそういうことだ。