2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Tonight, It may be your "Walpurgisnacht"

今日ワルプルギスの夜らしいですけど、記念アイコンなど描く余裕がありませんでした。 くっああーっ!!シナリオが進まね―――っ!! もしも私がマツダに勤めていたら今日も明日も休みだったのに。何だよ10連休ってちくしょー。こちとら暦通りだよッ! まあ休…

コンプレックス・イマージュ

リクエスト頂いたアイドルマスター ミリオンライブ!より豊川風花。 胸が大きいか小さいかは大した問題じゃないんだ。問題はそこにコンプレックスを抱いているかどうかなんだ。そう思わないかい?

火着きが悪すぎる

先週の月曜辺りからようやくやる気が出て来たぜェェッ!!遅え! 5月3日からピリオドの向こうに旅に出るので、バグがあった事を考えて5月1日には公開したいなーなんて思ったり思わなかったり。いや思ってはいますけどどーかなー。なのです。

raison d'etre

上司と飲みに行ったりして、二次会なんかでお姉ちゃんとカラオケのある店に行ったりした場合、お姉ちゃんが綺麗だとか、話が盛り上がったかとか正直どうでもいいんだ。 要はカラオケで素面の状態の何割の力が発揮できるか、それが私にとって問題なんだ。 事…

杏子ちゃんもかぁいいよね!

普通に笑ってる杏子ちゃんを描きたかっただけなんだ。 他に書く事が何も思い浮かばない異常な事態(ステキな事態)

コレジャナイバルタン

大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティアよりバルタンバトラー・バレル。スペルは適当。 凄くカッコイイのですけれど、ここまでくるともはやバルタンではないのですよ…つーかどっかで見たと思ったら超闘士激伝版のエンペラ星人だこれ。

WE GOTTA POWER

神と神やら変態仮面やら観に行きたいのですが、映画館まで行くパワーが湧かないのです。 映画を観にいく『癖』がついてる時はそこまで観たかったわけじゃない作品もなんとなく観に行ったりするんだけどナー。しばらく観たい映画がなくてその『癖』が抜けてし…

目を閉じておいでよ

ほむも描いた事ですし、杏子ちゃんも描いてみる。 まどマギ全話視聴後に杏子ちゃんをシナリオに出すと、どうしても初期の頃の様な性格の悪さが出せず良い子になってしまうのはあるあるだと思うのです。

JDとドライブするだけの簡単なお仕事

本日の私のお仕事。店舗見学に申し込んでくださった女子大生のアッシー君。 これで金が貰えるなら私毎日これでいいわ。 出不精でコミュ障、サドでSADな私にしては我ながら頑張って会話してたと思うのです。雑談9割の仕事の話1割くらいでしたケド。 しかし女…

もう何も恐くない、ような…

久々にマミさんを描きたくなったので。 敵を見下すマミさんもかぁいいよぅ。まあでもマミさんがこんな表情しだすとだいたい死亡フラグなのですけれど…

L←→R

デスノアニメ化記念だか映画化記念だかで制作された『DEATH NOTE TRIBUTE』に閣下が提供された楽曲。 タイトルのL←→Rが表してるのが『L←→Raito』なのか『Light←→Ryuk』なのか当時悩んでいた記憶がありますが、今聴いたら『Light←→Right』で単純にライト君の…

初ほむほむ

シナリオが全然進まないので気分転換にほむほむしてみた。 シナリオを書き始めたから本当のほむほむを知る事ができた。ほむほむは私の最高の嫁だったんだね! え、違う? ああ、そう。

ドクトルコトー

フェリーかヘリしか行く術のない島にある店舗に一日のみヘルプで入る事に。 行くのは全然いいのですが、カーナビを駆使しても辿り着ける気がしない。

913

広島のご当地ヒーロー、安芸戦士メープルカイザーのニュースを見ながら「○○カイザーといえば特撮ヒーローよりロボットアニメだよねー」とか考えてたら一人思い出しました。 プロレスの星アステカイザー。 まあこいつも何をトチ狂ったか「カイザー・イン!」…

五稜郭行きたい

箱館売ります―幕末ガルトネル事件異聞作者: 富樫倫太郎出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2004/05メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る歴史好きでも殆ど知らないであろうガルトネル開墾条約事件を元に土方陸軍奉行並を絡め…

お疲れ様でした

汎用ストレッチマン。 番組改編によりリストラされた最終回を迎えたらしいので記念に。しかしストレッチマンVはYes!いかがなものか。何でも五人にすりゃいいってもんじゃねーのです。

微修正

7話を一部修正しましたので一応報告しておきます。 普通にプレイ、クリアできた方は上書きする必要は皆無デス。