2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PCが無事返って来たぜ!

6万飛んだけどな! そんなこんなで記念に描いた雷電さん。 時間がかかった割に出来が非道いです。でも時間かかったから一応公開します。いずれ再挑戦したい気もしますが、時間かかるからきっとしません。とにかく時間がかかりました。

あれ、この話どこかで見た事あるなー

メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) - PS3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2013/02/21メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 83回この商品を含むブログ (65件) を見るこれ以上マベリック社にいたら、事ある毎にコー…

志筑仁美のナイトメアがどうとか

父が唐突にアメリカで起業するとか言い出した。何故か家族で私だけ一緒に連れて行かれるらしい。英語の成績が悪くて希望学部全落ちした私がアメリカの大学に入っても友達なんてできるわけないよ!あんまりだよ!こんなのってないよ!! ……という夢を見た。 …

第6話ですの

魔法青年らいと☆マギカ第6話を公開しました。 プレイして頂けると幸いですの。 第一部完的な雰囲気を醸し出してるような出して無い様な。 見てるだけで胸が痛くなる白兎さんの美樹さやか(悲しみ)のアイコンは反則だと思うのです。 ありがたい事に未だ新規で…

胸がおっぱいだ!

魔法少女おりこ☆マギカより美国織莉子(通常)(悲しみ)。 今月のきらら☆マギカの織莉子さんが可愛過ぎたのでついー。それより何より織莉子さんのおっぱいが凄い事になってて、それはとっても柔らかそうだなって、思ってしまうのでした。 いや、しかし私にはマ…

俺のデッキのテーマは不死!

記念に描いたミハエル・ケール氏。 メロさん超イケメン。遊戯王のキャラに見えるのは気のせいなんだぜ。

超今更ながら

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件作者: 西尾維新,小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 96回この商品を含むブログ (368件) を見るシナリオの方でもそろそろLを外の世界に…

テレフォンノイローゼ

「出会ってひと月目…どれほど(僕をキラだと)思ってる?」 「四週間分…ですかね(そっけなく」 とりあえず月に続きL(Tel)も作る。 上司が甲斐バンドのセルフカバーアルバムを購入したと聞いて、それはちょっと欲しいなって、思ってしまうのでした。