2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君にも見える。

帰ってきたウルトラマンより郷秀樹、ウルトラマンタロウより東光太郎。 昭和ウルトラシリーズの各主人公のアイコン作るよ!んで非登録式に投げる予定。なのです。

主役を喰うとかいう次元じゃない。

機動戦士ガンダム00Fよりフォン・スパーク、ガンダム00Iよりレイヴ・レチタティーヴォ。 フォンは好きなキャラですけど、ガンダム00Iがフォンが出てからつまらなくなったのは否定できないのですよ…原作者もフォン好きなんだろーなーってのは分かるんですが、…

太ったぜ。

久々に体脂肪計に乗ったら肉体年齢が実年齢+5という驚異的な数値が叩き出されたので、ジムに通う事にしたのですよ。 痩せるぜー。超痩せるぜー。

He came to us from a star.

ウルトラマンよりハヤタ・シン、ウルトラマン80より矢的猛。 久々にぬ〜べ〜を読み直してたら、ふとウルトラマン80の教師編が見たくなったけど近所のTSUTAYAに置いてなかったので苛々して作った。ハヤタ隊員はおまけ。なのにハヤタ隊員の方が出来がいいから…

冷めた。

今年5月にデーモン閣下の最新オリジナルアルバムが発売される。エイベックスに移籍して以降カヴァーアルバムばっか出してたので期待していたのだが、情報が開示されて一気に冷めた。 俺は閣下の歌が聴きたくてアルバムを買う(予定)なのに、ゲストヴォーカ…

機動戦士ガンダムAGYA

機動戦士ガンダム00Fよりフォン・スパーク(笑い)。 元重犯罪人なガンダムマイスター。俺様がガンダムだ。キャラはブッ飛んでて好きなんですけど、元重犯罪人って割にはちょっとマトモに主人公しすぎてる感も。いや、でも好きです。是非Gジェネ辺りに出演して…

第8話公開。

祝☆ウルトラマン超闘士激伝R第8話公開なのです。 プレイして頂けると嬉しいのですよ。 アイコン殆ど増えてない割には時間がかかっちゃったぜ。交通事故のせいに違いない。 後はヤメタランスのせい。

明日の朝日はレオ、お前だ!

牙狼-makaisenki-より布道レオ。 以前から作ろうと思っては失敗してきたレオ様。まあこれが成功かと言われると疑問符が浮かびますが、まあまあ。 しかし魔戒騎士で魔戒法師で反則だよなあ。

悪癖。

『後もう一歩で完成』って所で何故か作業する気が起きなくなるコレは何なのでしょう。 本来なら先週末には公開出来てる予定だったのになあ。あれー? か、火曜までにはきっと。おそらく。

地獄の釜を掘られる。

まず前回のしょーもない自慢にスターをくださった方、ありがとうございましたw 今はまだ名刺に肩書が増えるだけですが、そのうちにはちゃんと仕事に活かせる様にせにゃあなあ。 それはそうと、車で職場から自宅に移動中、2tトラックさんに思っくそカマ掘ら…

久々に。

実写風アイコンをば。牙狼-makaisenki-よりシグマ。 実写風アイコンが超スランプだった中、何とかそれなりの出来に。しかしとてもラスボスの表情じゃねーな、これ。いやまあ案の定ラスボスの座はピーターに奪われたのですが。 あー、もしかするとファイル名…

今夜はお赤飯。

いつかBLOGでも話題にした、医業経営コンサルタントの2次試験の合格通知が届きました。一週間前くらいに。まさかの一発合格。これで私もいよいよコンサルタントなのですよ。オッス、オラコンサルタント。来週もまた見てくれよな。 しかし、卒論すら書いた事…