冷めた。

今年5月にデーモン閣下の最新オリジナルアルバムが発売される。エイベックスに移籍して以降カヴァーアルバムばっか出してたので期待していたのだが、情報が開示されて一気に冷めた。


俺は閣下の歌が聴きたくてアルバムを買う(予定)なのに、ゲストヴォーカリストの数が多すぎる。意味が分からない。
いや、意味は分かるよ。要するに、カヴァーをやめた事で一気に下がると予測される売上を少しでも伸ばす為の苦肉の策なんだろうけど。


で、売上を伸ばす為に『やっちゃった』のが、まさかのゲストVo『赤飯』。


閣下の曲がニコ動でそれなりの評価を得てるのはいい事だし、ニコ生に出演したのも全然いいと思うけど、悪魔様が自らニコ厨に媚びちゃ終わりだろ。
まあ俺の穿った考えかもしれねーけど、『俺には』正直そうとしか見えないのよね。ゲストヴォーカリストの中で赤飯だけ明らかに浮いてるし。


まあそんなことどーでもいいよね。俺もどーでもいいや。