2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーンライト伝説

デスノートより夜神月。 もうどこまで公開したか分からなくなってきたのです。そして私が何をしたいのかも分からなくなってきたのですよ。 『僕がデスノートを手にした暁には生活保護の不正受給者を裁いていくよ!』 『と思ったけど、芸人組合にフルボッコに…

今夜月の見える丘に

デスノートより夜神月。 むー。月描くのが楽しすぎるのです。多分こんな事をしている場合では無いのに。 帰ってきたウルトラマンよりザゴラス、バリケーン、オクスター、プルーマ、プリズ魔、ドラキュラス。よかった、月より1枚多いぞ。 ザゴラス、バリケー…

少なくともドラマ版と比べれば

ヤングブラック・ジャック 1 (ヤングチャンピオンコミックス)作者: 田畑由秋,大熊ゆうご,手塚治虫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/05/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る本屋で見つけて何となく購入。 …

これは良運営

http://www.hiroshima-life.net/ 『広島の口コミサイト 広島ライフネット』 基本的に私は口コミサイトというものが嫌いなのです。 何故ならこの手のサイトは往々にして具体例を伴わず何の参考にもならない投稿者のヒステリックな憂さ晴らしが大半を占め、或…

新世界の髪

デスノートより夜神月。 髪の色とか直してたら以前のアイコンと完全に別人になってしまったのです。リファイン確定しちゃったぜ。しかし月の髪は面倒臭いのですよ。初音姉様の次くらいに面倒臭いのです。 月のアイコン枚数描いて非登録に投げたら誰かシナリ…

まあこんなものか

MIYTHOLOGYアーティスト: デーモン閣下出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/05/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見るデーモン閣下の最新アルバム『MYTHOLOGY』を購入。 以前BLOGでも書いた様に、期待値が低かったの…

が… ま… 

デスノートより夜神月(見下し)。 久々にデスノ読み直したら超面白かったので。7巻までしか持ってないのですけど。 第2部は月が勝つとかニアが勝つとか以前に漫画としての爽快感みたいなものが皆無だったからなあ。単純に漫画として面白くねーのです★ 以…

締切間近

帰ってきたウルトラマンよりシーゴラス、マグネドン、バキューモン。 気が付けば非登録式の締切が今週末なわけですが。とりあえず出来てるヤツだけ投げようか、全怪獣完成してから投げようか考え中なのです。 とりあえず原作でも一区切りなアーストロンから…

医薬品ネット販売訴訟に思う

厚労省が上告しましたね。 別に私は医薬品ネット販売については肯定派でも否定派でもないのですが、この上告はまあ当然の流れかと。 と言うのも、2審でネット販売側が逆転勝訴したわけですが、これ1審と2審では争点が異なっています。2審で確かにネット…

やっぱり真島の兄さんは最高ス

龍が如くシリーズより真島吾朗。 昨日書いた通り龍が如く本編は詰んじゃってるから、SEGAは大人しく無印のリメイクか、真島の兄さんのスピンオフ作品でも作ってろなのです。 とっくの昔に堅気になった桐生ちゃんを毎度毎度極道の世界に戻そうとするからスト…

HanaMizuが止まらない

ここ数日で今までの20数年と同量程度の鼻水を出した気がするぜ… 鼻水だと思った?残念!脳髄だよ!! まさに脳脊髄液鼻漏!! …とかじゃない、よね?

毎度恒例の

過去作ったアイコンが使用されてるのを見ると、うっお―――っ!!k(ry ってなるので困りものです。○○のアイコンを使いたいと報告してくだされば土下座しながらリファインするかもしれません。しないかもしれません。 クロヒョウ2より右京龍也。 クロヒョウ2ク…

失った健康は薬で取りもどせ

GWの旅行中に風邪を引いたのですよ… 風邪引いたら学校休める学生時代には全く引かなかったくせに、社会人になってからは毎年風邪引いてる気がする。老いかしら。 そういえば、旅行中に風邪にも負けずクロヒョウ2クリアしました。クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅…