毎度恒例の

過去作ったアイコンが使用されてるのを見ると、うっお―――っ!!k(ry ってなるので困りものです。○○のアイコンを使いたいと報告してくだされば土下座しながらリファインするかもしれません。しないかもしれません。



クロヒョウ2より右京龍也。
クロヒョウ2クリア記念。というかこの絵柄を描いてみたかっただけなのです。塗りが手抜きっぽいけど、これでもオリジナルよりは頑張ってるんだからねっ!



帰ってきたウルトラマンよりダンガー、エレドータス、キング・ボックル。
キングザウルスもツインテールもダンガーも別名が『古代怪獣』なのですけれど、手抜きかしら?シーゴラスとシーモンスが何回作り直してもうまくいかないんで諦めたぜ。