2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメめだかボックス第2期決定記念

ってわけでもないのですけれど。描き溜めてたモノを。 めだかボックスより阿久根高貴(破壊臣)、喜界島もがな(眼鏡なし)、古賀いたみ、行橋未造。 これで目出度くサーティーンパーティー(プラスシックス除く)は完成なのです。あーでも行橋未造(仮面なし)作っ…

また球磨川か…

今週のめだかボックス、何か『それだよ球磨川ー!!デビルかっけー!!あーアンケの結果最近悪いんだろーなー』って感じ。折角序盤でチート組退場させたのになんだかなーなのです。 つーか新章は前章の『アニメが始まる前に〜』みたいな縛りも無いのに何をあ…

名古屋に行って来たのです

デーモン閣下のDEMON'S ROCK MYTHOLOGY TOURに参加してきたのですよ☆ 閣下のものに限らず、この手のライブツアーに2公演以上参加したのは初だったりします。それほどまでに選曲パフォーマンス共に素晴らしいステージでした。 また嬉しいことに今回閣下の喉の…

腐食系女子とか

めだかボックスより江迎怒江、都城王土、高千穂仕種。 逆から読んでもえむか…違った。非登録式にめだボのユニットアイコンが大量に来てたので、本気でパイロットアイコン揃えるよ!と思い立ってサーティーンパーティーから順に作っていこうと思ったのですけ…

エアおっぱい

めだかボックスより不知火半袖、宗像形。 漫画ではデレようが何しようがまるで可愛いとは思わなかった不知火なのですが、アニメだと、あれ、不知火が可愛いぞ。そして宗像クンに友達が出来ないのは異常のせいじゃなく、性格のせいだと思うのですよ。 帰って…

事故あるある

加害者は良い人なのに 保険会社がうざい それはそーと、ゴルフはもういい加減9ホールで1ゲームにすべきなのです。1ゲームの途中に昼飯食うスポーツなんて聞いた事ねーのです。

媚びろー媚びろーなのですー

リクエスト頂いた北斗の拳よりアミバ様。 アミバ様(100%中の100%)はもう少しデカくしようかと思ったのですが、バランスが悪くなりそうなので、これで。 めだかボックスより名瀬夭歌。 この容姿で火が使えるって事は、名瀬師匠はそのうち焔霊とか紅蓮腕とか…

また大阪に行って来たのです

デーモン閣下のDEMON'S ROCK MYTHOLOGY TOURに参加してきたのですよ☆ アルバムにゲストVo多数参加と知った時点で今回は見送ろうかなあとも思ったのですが、 『まあ、改めて決心なんかするまでもなく、きっとこうなるだろうと最初からわかってはいたんだ。だ…

そうだよなー10歳だもんなー

めだかボックスより雲仙冥利。 月の表情アイコンも一段落ついたので、とりあえずはめだかボックスのキャラを埋めていくかもしれない。埋めていかないかもしれない。 雲仙の声優やっぱ女性かー。予想はしていたけど、個人的には男がよかったのですよー。 帰っ…

作業用稲川淳二

作業用BGMがわりに淳ちゃんの怪談を聴きながらアイコンを作成するのが最近のトレンドなのです。ただし、話に聴き入ってしまう為、効率がいいとはとても言えないのですよ… 今年もミステリーナイトツアーに参加したいとは思うのですが、金曜というのがネックな…

そんな、頭身まで変わって…

めだかボックスより久々原滅私。 何故今になって主人公をあんなに不快感たっぷりに描く必要が…と首を傾げたくなる小説版めだかボックスなのですが、久々原先生をはじめとする教師陣はいいキャラだと思うのです。 まあトータルすると面白くなかったのですけど…

とうかさん(広島の祭)に思う

浴衣に下着は邪道…? 馬鹿めが!! 浴衣から透ける下着こそが極上のエロスだと何故気付けん!?

Moonlight Serenade

デスノートより夜神月、リューク。 夜神月(死亡)も描いたし、とりあえず月はこの辺で打ち止めだと思うのです。でも他に描く物も無いしもっと増えるかもなのです。リュー君はおまけ。 リュー君だけは月と違ってなななんと漫画ではなくアニメ版を参考にしてい…

ゴチャゴチャした大阪は好きじゃない

医業経営コンサルタントの新入会員研修に行って来たのですよ☆ 県外に出る度に思うのですけど、世の中には地図とゴミ箱が少なすぎると思うのです。駅から徒歩3分の会場に着くまでに15分かかった私が言うのだから間違い無いのです。 研修ではコンサルタントと…