また大阪に行って来たのです

デーモン閣下のDEMON'S ROCK MYTHOLOGY TOURに参加してきたのですよ☆


アルバムにゲストVo多数参加と知った時点で今回は見送ろうかなあとも思ったのですが、
『まあ、改めて決心なんかするまでもなく、きっとこうなるだろうと最初からわかってはいたんだ。だって、なんだかんだ言いながらも、俺だってデーモン閣下のことが好きなのだから』
とかそんな感じが半分。こういう時にでも使わないと有給を使う事がないので、たまには会社を休みたくなったというのが半分。


まあでも結局とどのつまり、参加して正解でした。アルバムだと微妙だった曲も生で聴くと印象変わるよね。
その他の選曲も意外性満載ながら意外なだけで終わらない絶妙な選曲でした。個人的に。


そしてゲストの小柳ゆき嬢も良かったのです。PV見た時から思ってたけど、小柳ゆきはいつからあんな綺麗になったのです?
閣下もMCでちょっとつっこんでたけど、歌ってる時はあんなに格好良いのにMCになると超テンパってるんだよなー、ゆき嬢。そのギャップに萌えるのです。