2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョー!君はどこに落ちたい?

009 RE:CYBORGより002=ジェット・リンク。 映画はラストでジェットが全部持っていった感が。ちょっと格好良すぎだぜ。 ただ、あの一人だけ強化改造を繰り返したようなボディはどうかと思う。 ザタン様のユニットアイコン。 残り二悪魔も作ろうとして力尽き…

映画の話

『空っぽの部屋 -Reset to Zero-』ヘビロテしてるうちに昂ってきたので、今更『009 RE:CYBORG』を観て来たのです。客私入れて二人しかいなかったよ。 3D初体験!眼鏡が邪魔でしょうがねーぜ! 最初は「おおっ、これが3Dなるものか!」と感動したのですが、慣…

iTunesってホント便利

【ニコニコ動画】デーモン閣下『空っぽの部屋-Reset to Zero-』 iTunes Storeで購入してヘビロテ中。トリビュートアルバムの中の一曲を単体で買えるのが便利ですよねー。 メンヘラな女性目線の歌詞(作詞作曲は閣下ではないのです)と閣下の中性的な声が相俟っ…

ダッダッダダダダ ダダ星の

記念に何か作ろうと思ったのですが、アクマイザーは作成済ですので平成版キョーダインをば。 グランダインの出来がアレとかうるせーよ。

映画の話

人類も滅亡しなかった事ですし、フォーゼもウィザードも観てない私がMOVIE大戦アルティメイタムを観て来たぜー!!な話。 正直映画館に向かう直前まで行くか家で龍が如く5をしているか迷っていたのですが、いや面白かったです。1800円分の価値はありました。…

行く道ひとつ、ただひとつ

それが悪魔の生きる道。 そんなこんなで平成版アクマイザーな方々。作らないといけない気がしたもので。 久々の実写風アイコン。楽しかったけど物凄く時間がかかりました。 ザタンとガーラはともかく、イールの顔は非道過ぎるのですよ…元々アクマ族なのにさ…

今の所面白い

龍が如く5 夢、叶えし者 - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2012/12/06メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (46件) を見る現在遥編途中まで。 遥編ただの音ゲーになってますけど、これ音ゲー苦手な人は大丈夫なんだろうか。…

第4話ですの

魔法青年らいと☆マギカ第4話を公開しました。 プレイして頂けると幸いですの。 えらく長くなっちゃった上に連戦なのです。ごめんなさいごめんなさい。 これでやっと部屋を掃除出来るぞっと。

石の森

FOREST OF ROCKSアーティスト: デーモン閣下出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2012/12/12メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るAmazonで限定版を予約しておいたのですけれど、発売日の午後4時になっても出荷準…

キリカわいい

キリカが可愛過ぎて余分なアイコンを描いてしまう。 いや、勿論まどかも可愛いよ。ええ可愛いですとも。

うんー…

何とか大まかな形は完成。 後は細部を直していけばいいだけのはずなのですが、この細部を直すって作業が本当モチベーションが上がらないのですよー。一週間以内に終われば頑張ったと誉めて下さい。

休みたい話

有給とって仕事休みたいのです。超休みたいのです。 でも有給取ってまでする事は何一つないのです。 どうでもいいのですけれど、ヤフーのトップページの『今日の川柳』に種田山頭火みたいなのをチョイスするのは止めろよ思うのです。お前そこはちゃんと5・7…