2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どくたーきりこ

仮面ライダードライブより詩島霧子。 とりあえず誰かは分かる…かなぁ、レベル。本人はあんなに可愛いのに。 ドライブは最初しか見てないのですが、ロイミュード幹部の立ち位置を新選組に例えた意味は何かあったのだろうか…

お茶濁し

仮面ライダーWよりナスカドーパント。 改変してRナスカも作ろうかと思いましたが、諦めました。 人気あるサブキャラだけのライダー大戦的なのがやりたかったのです。

劇場版らいマギ更新

劇場版魔法青年らいと☆マギカ[改編]創世の物語 Page.2公開しました。 相変わらず予告通りいかない更新ですが、楽しんで頂ければ幸いですの。 次回更新は一ヶ月以内には何とか…でも次回はやる事多いんだよなぁ… ちなみに叛逆のめがほむは本当はここまでオド…

後は誰かがシナリオを書いてくれれば…

ローズオルフェノクのアイコンうれしいです! キバと言えば映画でローズオルフェノクのスーツ改造してましたね そのせいで後のオールライダー映画で再生怪人にもなれず・・・ 喜んで頂ければ作った甲斐もあるというもの。 ローズオルフェノク、キャラ的にも…

誤審がなければと思わなくもないが…

今年のカープってここぞという試合は確実に落としてますし。そんな球団が今年一の『ここぞ』の試合で勝てるわけもなく。 自称ファンの方は他に叩く所がないから何でもかんでも監督のせいにしてますけど、実際は叩く所しかないと言いますか。 まあ緒方がいい…

お茶濁し

シナリオは全然日曜に完成しませんでした…ゴメンナサイ。後少しは少しなのですが。 とりあえずその昔仮面ライダーオンリーシナリオを作りたいなーと思ってた頃作ったアイコンを出して茶を濁しときます。 もう結構前の話になりますが、サムズアッパーさんのサ…