2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと疲れてきたのですよ。

リクエスト頂いた銀魂より長谷川泰三。 マダオはいくらでも輝かせられるキャラなんだけどなあ。でも輝かせないからマダオなんだろうなあ。なのですよ。 リクエスト下さる方は「後はアイコンさえあれば直ぐにでもシナリオ公開出切るぜ!」って状態になってか…

休みが短過ぎるのです。

とんだ短小野郎なのですよ。 リクエスト頂いた鋼鉄の華よりマキナ。 出来は悪くないと思うのですよ。ちょっとスリムになり過ぎたかもなのですが。

大は小を兼ねなひ。

何周年か知らねえけどスパロボ新作の参戦作品の多さは何事だーッ!?なのですよ。大きけりゃ大きい程良いなんてとんだアバズレなのです。 ダンクーガとノヴァの絡みとか初の声付きチェンゲには興味津々なのですが、参戦作品の殆どをろくに知らないので恐ろし…

新年一発目。

リク頂いたドラゴンボールZより超サイヤ人ベジータ。 32サイズにすると金髪と碧眼が何気に難しいのですよ。精進精進なのです。 ダンクーガノヴァよりダンクーガノヴァ(全身アイコン)。 新年だから新しい事やっちゃうよ、俺!つって見事に失敗しやがった例な…

まぁた明けやがったかー。

12月31日も1月1日も全然関係無い7月6日とかも所詮はただの1/365じゃねーかー。とか思ってしまう歳になってしまいましたけれども、とりあえず明けまして御目出度う御座居ます。 今年は12月31日の22時くらいまで仕事してたから特にそう感じちまうのですよ。年…