2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えるたん

今日は世界一の探偵Lの誕生日なので記念アイコンを。 つっても描く表情がないので、もうこれで許して下さい。 髪の塗り方が他のLコンはアニメ塗りなんですが、今回は月君と同じく漫画の方を参考に。理由は単純にアニメ風に修正するのがめんど…で、でもまあ…

嬉しいよ士、ちゃんと僕を見ていてくれて☆

>僕と士の物語 ホモ疑惑否定する気ゼロじゃねーか! まあ大樹さんはTV版の時点で十分ホm 男の友情すらホモと呼ぶ昨今の風習は好きくないですが、そんな私から見ても大樹さんはフォローできないレベルのホモなのですよ…君こそが僕にとっての最高のお宝なん…

叛逆の物語視聴後のほむほむ

「これがまどかの望んだ結末だって言うの?こんな終わり方でまどかは報われるの!? っていうか私の公式設定がヤンデレレズなんて冗談じゃないわ!!」 「これじゃ、二次創作よりも…もっとひどい…」 「やめてくれないか、自分一人が悲劇のヒロインだと思うの…

つーか稲葉さんがセクシーすぎる

たまたま車で聴いてたB'zの光芒って曲がほむらっぽくて何かもうほむほむ。 どこかで狂う 夢の時計の歯車 おしよせる日々の流れ 生きるのは苦痛? そういうものだろうか ひたすらにがんばるほど 行きづまる感情が 破裂しそう くずれおちそう

ネタバレ不可ならマミさんを描くしかないじゃない!

「!?」 叛逆の物語視聴後のマミさん。 引いてるマミさんもかぁいい…いや、これ別に引いてる表情じゃないのですけれども。 CMで流れてる明らかにネタバレな表情なんかは描いてもいいのか悩む。

叛逆の物語感想とか

前日日本酒呑みすぎて二日酔いで死にかけながら参加したゴルフコンペはそこそこのスコアでした。やり方さえ分かっちゃえば簡単なもんだね。二日酔い状態なら負ける気がしないわ。 嘘です。あの苦痛を味わうくらいなら下手でいいデス。 以下まどマギ新劇場版…

申し訳ございません、このようなアイコンで

仮面ライダーディケイドより海東純一ニーサン。 いいアイコンだ。感動的だな。だが無意味だ。

どうした?描かないのか?

最近は64サイズも増えましたからね特撮 ですよねー。今回のウィザードラゴンはCGなんでアレですけど、実写風アイコンを64サイズで描ける人は凄いと思うのですよ。

誰か僕に優しくしてよ!!

明日は休みのはずなのにゴルフコンペだとォッ!?くたばれぇッ!! でも、とりあえずまどマギ新劇場版のミニ色紙がマミさんだったんで全部許す!! 明日はもうティロフィナって来ます。

32か64か

仮面ライダーウィザードよりワイズマン。 以前のものが他のアイコンと並べた時に違和感バリバリだったのでリファイン。 ザタンを演じてる時のデーモン閣下の声とワイズマンの声は似てるなーと思うのです。 仮面ライダーウィザードよりウィザードラゴン。 ま…

どうでもいい事

今更ですけど、アキバズトリップ2のキャラデザ微妙だなー。無印の控えめな感じが好きだったのになー。なのです。 明日は仕事でイレギュラーが起きなければまどマギ観に行きます。

ウィザード面白いです

仮面ライダーウィザードより白い魔法使い。 女子高生の不幸に付け込んで魔法使いにしたりする。多分中身はべえさん。どうでもいいけど、白い魔法使いドライバーって名前はどうかと思う。 ウィザードは正面からだったので、違う角度にチャレンジ。もう二度と…

れすれす

特撮シナリオ求むとありますが、GSCシナリオリンクの特撮欄には目を通されていますか? もちろん目は通していますが、もっと増えて欲しいナーとかとか。

ないよ…完全も、調和も、ないんだよ

仮面ライダーカブトより完全も調和もなくなった矢車さん。 本来は『大ショッカーの地獄祭り』コンビとして浅倉さんと一緒にリファインしたのですが、どうも似てくれないので公開せず。でも陰を濃くしたらちょっと似たのでやっぱり公開。 衝撃ゴウライガンよ…

龍騎って奴の仕業なんだ

ドラマ部分の充実感はもちろんとして、ライダーが13人(!?)出るという枠組みが当初からあったから、新ライダーの予想や、実際に登場するたびに盛り上がった気がします。龍騎の人気如何ではその後の作品での複数ライダー登場に大きな変化があったかも… 確…

龍騎視聴完了記念

龍騎視聴完了記念にあーさーくーらーをリファイン。 小説版の人殺したくてしょうがない浅倉よりも、TV版のイライラしてない時は割と大人しかったりする自由奔放な浅倉が好きです。

リクの場合はブログにコメントしてくれた方がレスしやすいなーなんて

光人ゴウ(衝撃ゴウライガン) アドル・ゼノ(機動戦士Zガンダム)になります! リクエスト承りました。 ただ一応聞いておきたいのですが、そのアイコンはシナリオに使用するんですよね? ゴウライガンはまだ始まって間もないので少し気になりました。

龍騎視聴完了

龍騎はもともと好きな作品なのですが、改めて仮面ライダー龍騎という作品の凄さを思い知りました。と言いますか、こんな凄い作品だと忘れていました。 これが日曜朝8時からやってたなんて信じられません。いや、当時は日曜朝8時から見てましたケド。今じゃ…

水をかけると増殖するとか

仮面ライダーウィザードよりグレムリン。 進化前と後で色が違うのは仕様ですが、にしても進化体は黄緑黄緑しすぎました。 ライオンくんの中の人。 特徴的な髪型をどうしようか悩んだ挙句結局どうもしないという荒業。

レスる

ボリノークの件は了解しました あと、パック類に一切入っていないパイロットアイコン(アニメ系1、特撮系1)が有るのですが 32x32ではリクエストは可能でしょうか? リクエストしたいキャラによりますので、とりあえずそれを教えて頂ければと思います。

特撮シナリオ求む

昔はたくさんあったのにナー。 おはようからおやすみまで暮らしを見つめるL・I・O・N ライオーン!! この手の改変は地味に嫌いデス。 コヨミちゃん。 何度作り直しても似ないんで引いてみる。でも似ない。 中の人がもう19歳と知ってびっくり。16歳かそこら…

ライダー視聴状況

ウィザード30話くらいまで見た所で唐突に龍騎が見たくなり、龍騎にシフト。浅倉登場回から30話程まで。結末を知ってるだけに、途中のギャグ回が楽しいけど切ない。 この頃のストーリーがしっかりしてるライダーは見だすと止まらないですね。別に今の二話区切…

俺がお前の最後の希望だ

シナリオ公開すると反動で実写風アイコンがすげー作りたくなるのです。 仮面ライダーウィザード各フォーム。改変万歳。 久々のデザインがダサくないライダー。まあリュウケンドーですけど。でもガイムを見るに、デザイン的な意味で最後の希望になりそうで怖…

れす

初めまして もし良ければ、ボリノーク・サマーンの全身アイコンを依頼したいのですが大丈夫でしょうか? ユニットアイコンでしたら丸投げ画像パックに全身のものがありました。拡大アニメ用のアイコンの事でしたら、その手のアイコンは作った事がありません…

ライダー視聴中

有言実行で今更ウィザードを一話から見てマス。あれ、普通に面白いぞ。 晴人がいそうでいなかった正統派正義の味方でビックリ。これは最後の希望になるね。 遅ればせながらガイム一話も見ました。 うーん、微妙。舞台が私達のいる現代じゃない事は分かったけ…

第11話ですの

どういう事だ、オイ…まどっちの誕生日にあわせて公開しようと思ったのに、気付けばもう4日も過ぎてやがる… そんな感じの魔法青年らいと☆マギカ第11話を公開しました。 プレイして頂けると幸いですの。 前回はコンペシナリオ書いてて遅れたわけですが、今回…

ガイム1話もディケイドに破壊されてしまった!

ライダー…ダンス…ヘブンズトルネード…うっ、頭が… ガイム「アンタは好きに踊っててくれ!俺が勝手にあわせる!」 ガイムも一話くらいは見てみようと思ってたけど、目覚めたら8時29分だったぜーっ!! 公式見たらゴローちゃんが出てるんですね。これはまさか…