叛逆の物語視聴後のほむほむ


「これがまどかの望んだ結末だって言うの?こんな終わり方でまどかは報われるの!?
 っていうか私の公式設定がヤンデレレズなんて冗談じゃないわ!!」

「これじゃ、二次創作よりも…もっとひどい…」

「やめてくれないか、自分一人が悲劇のヒロインだと思うの。
 僕も君と同じ、映画で公式設定をヤンデレホモにされた通りすがりの仮面ライダーだ。
 覚えておきたまえ」


「映画って、スーパーヒーロー大戦みたいな糞映画と
 私とまどかの愛の物語を一緒にしないで!」
「やめてくれないか!僕と士の物語を貶めるような事を言うのは!」



「ヤンホモ…ですか。あいつらしい」


☆☆☆



ネタバレができないならほむほむを描くしかないじゃない!

眉毛をひっくり返してみる。何かこの表情マミさんっぽい。

ついでに赤面させてみる。ほむほむかわいいほむ。



ウラタロスに憑依された大樹さんとシリアスなニーサン。兄弟揃ってネタキャラとか素敵。
「やめてくれないか!僕のアイコンがほん怖の稲垣吾郎にしか見えないとか言うのは!」