2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シナリオ作成手順。

1、足りないアイコンを埋める。 2、戦闘パート作成。 (1、2はほぼ同時進行) 3、戦闘パート前後を作成。 4、急激にやる気がなくなる。 (PCの前に座るには座るが、何も進まない) 5、覚醒。作業が進む。 ←今ここ 6、再びやる気がなくなる。 7、…

前略、インターネットカフェの中から。

様々な事情から初のインターネットカフェにやって来たぜーッ!!ヒャッハー!! っていう程テンションは上がってません。そりゃそうだ。 事情というのが、その、ビデオテープを再生可能な個室がどうしても必要だったのですよ。 本当は、初の個室ビデオ店にや…

圧倒的多謝。

SRC関連の最新ツイートに自シナリオの感想があって泣いた。 『Twitter?カッ!ンなもん友達がたくさんいる奴等の玩具だろ!?俺は独りでトモダチコレクションやるから全然寂しくねーぜ!!DS持ってねーけどなァ!!』とか思っててすんません。超すんません。…

もはやハイパー化しかあるまい。

げげーっ、『ウルトラマンサーガ』のラスボスがハイパーゼットンだとー。最近のウルトラシリーズは妙に超闘士激伝っぽくなってる気がします。鏡冥です。 そんなわけで、シナリオの参考に『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』を視聴しましたよー。今…

祝☆公開。

なんとか公開までもっていけましたー☆ 後少し後少しと言いつつも、どこかで一生完成しないんじゃないかと思っていたのですが…とりあえず一安心。 プレイヤーを選ぶうえ、特別な事をまるでしてないシンプルーなシナリオですが、プレイしていただければ幸いで…

誰か教えて下さい。

公開まで後一歩…だと思います。思いたい! まあツッコミ所は満載なのですが、そんな事言ってたら一生完成しないからね! で、お尋ねしたいのですが、 どなたか昭和ウルトラシリーズの戦闘機のユニットアイコン置いてるサイトor画像パックとかって知りません…

ま、間違ってる。

放送開始から40年、今なお「仮面ライダー」は進化を続ける! 仮面ライダーフォーゼ!! ええー…『進化』ってネタが無いから節操無く何でも組み込んでいくって意味だったっけー…? それなら私は『進化』しなくていいわー… ライダーはディケイド以降見ていませ…