圧倒的多謝。

SRC関連の最新ツイートに自シナリオの感想があって泣いた。
Twitter?カッ!ンなもん友達がたくさんいる奴等の玩具だろ!?俺は独りでトモダチコレクションやるから全然寂しくねーぜ!!DS持ってねーけどなァ!!』とか思っててすんません。超すんません。そしてありがとうございます。


ゾフィー兄さんとジャックはなるべく活躍させてあげたいんですよねぇ。原作じゃアレなので。
レオや80も極力活躍させたいのですが…うーむ。レオ兄さんは原作ではネタにもならないレベルで空気だからなあ。勿論アストラはそれを上回る空気ですけどねー。困ったものです。


現在3話用にポチポチとユニットアイコン作っていますが、1、2話用のアイコン作ってから大分日がたってるんで、どーにも感覚が取り戻せません。
クオリティを追及しようとすると話は別ですが、とりあえず見れるレベルのものでいいなら、ユニットアイコンと比べたらパイロットアイコンはまだ楽だよなぁと思う今日この頃…