前略、インターネットカフェの中から。

様々な事情から初のインターネットカフェにやって来たぜーッ!!ヒャッハー!!
っていう程テンションは上がってません。そりゃそうだ。


事情というのが、その、ビデオテープを再生可能な個室がどうしても必要だったのですよ。
本当は、初の個室ビデオ店にやって来たぜーッ!!ヒャッハー!!となるはずだったのですが、個室ビデオ店ってビデオデッキ無いのね。そもそも最近は個室ビデオ店って言わないのか?
その点、POPEYEは凄いですね。この御時勢にビデオデッキ貸出有だもんなぁ。もしかしてインターネットカフェならどこでも有るのかしら。


あっ!べ、別に目的は変な事じゃないんだからね!
な、何誤解してんのよ変態!バッカじゃないの!!