2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第7話公開。

祝☆ウルトラマン超闘士激伝R第7話公開なのです。 プレイして頂けると嬉しいのですよ。 満を持さず第二部スタート。我ながら今回早かったなあ。 プレイ前の方に変な先入観を持たれてもアレなのであまり語りませんが、今話はなんというか、私の無力さを感じ…

後の痛風である。

生まれて初めて人間ドックなるものを体験して参ったのです。 20代半ばじゃ流石になんの異常も見つからないだろーと高を括っていたら、尿酸値がリミットブレイクで後日再検査だってさ。あっはっは。

困ったものです。

ユニットアイコンがすこぶる苦手なのです。シナリオ作成にあたり、或いはこれが一番のハードルかもしれないのですよ。 そんな中そこそこ良い出来のものを公開してお茶濁し。実写風人物アイコンももれなくスランプ中だしなー! 帰ってきたウルトラマンよりナ…

墓穴を掘りそうな予告。

今週末には公開できるはずなのです。多分。きっと。おそらく。 何か必要なアイコンが当初の予定よりだいぶ増えてしまったのですよ。 そしてどのタイミングで「つづく」を挿入してやろーか未だに悩み中…

REAL BOUT 餓狼伝説 -DOMINATED MIND-

サウスタウンの帝王ギース・ハワードの死から1年… 仇であるギースの死に何故か深い喪失感を覚えるテリー・ボガード。 ギース死して尚かつての主に依存するビリー・カーン。 そして、帝王の座を奪うべくサウスタウンに現れた謎の男… 秦の秘伝書は再び血を求…

第6話公開。

祝☆ウルトラマン超闘士激伝R第6話公開なのです。 プレイして頂けると嬉しいのですよ。 まさかの第一部「メフィラス大魔王編」完結なのでございます。 この調子で真の完結まで頑張るぞと。