2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モーレツにアイコン作成

超光戦士シャンゼリオンより速水克彦。 やる気はなくとも時間はあるので久々にシャンゼのDVDでも観ながらシャンゼキャラのアイコンでも作るか!と思い立つも、速水が暁以上に似てくれず、結局一人目から5、6回作り直すハメになったんだって。先が思いやられ…

戦慄の旋律

デーモン閣下の『DEMON'S ROCK 戦慄の闇鍋 TOUR』開催決定! 名古屋、大阪、東京の初日に参戦予定。 相変わらずやる気は起きませんが、何とか歯医者には行きました。 やっぱり親不知が虫歯になってるらしく、抜く程でも無いけど、磨きにくい場所だし、また虫…

超まぼろしのアレ

あまりに何もやる気が起きないので無理矢理作った涼村暁。 いざ作り始めると全然似てくれなくて、3回くらい初めから作り直してなんとか。何もする気は起きないけど、ふんわかいこうよ、ふんわか。ねっ。 好きな作品は数有れど、シャンゼリオンとアトラク=ナ…

無気力症候群

びっくりするくらい何もやる気が起きません。 いや、仕事中は帰ったらシナリオ書こうとか絵描きたいとか思うのですが(仕事しろよ)、いざ帰ると何もやる気が起きないのです。最近本当に飯食うだけが幸せ。 この前は昼も夜もカツカレーを食ってやりました。そ…

何だこのデザイン

そんなわけでキカイダー。 もし続編があってキカイダー01が出ても、絶対にアイコンは作りたくない。そんなデザイン。

キカイダーを観て来ました

絶賛?上映中のキカイダー REBOOTを観て参りました。 Yahoo!映画の評価を見るに、そう期待していなかったのですが、まあ1800円分の価値はあったと思います。少なくとも『キカイダーをリメイクしてやるぞ!』という覚悟は感じました。 なので細かいツッコミは…

夜勤病巣

何か心配をおかけしてしまったようで申し訳ないです。 病気は勿論嘘ではありませんが、そんなたいしたモノじゃないのです。 睡眠時無呼吸と言いましても、症状がはっきり出てるのは日中の眠気くらいのものでして…まあもしかすると集中力の低下だの抑うつだの…