2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私は神です

「どうも、新世界の神(自称)夜神月です」 「えっと、神にも等しい存在(最高の友達談)鹿目まどかです」 「デリバリーゴッド(本物)の夜トでっす!」 (多分あいつが一番信者少ないな…) === アニメ化記念にノラガミより夜ト。 漫画は連載開始時から読んでいる…

復活

TOK2のサーバーが回復したようです。 正直もう駄目かなと思っていたのでビックリと言いますか。今後はちゃんとバックアップ取っとこう。 仮面ライダー大戦は楽しみですけど、『feat.スーパー戦隊』がついてる辺りが物凄く不安。何時間の映画やるつもりか知り…

とても困った

見ての通りTOK2のサーバー障害で画像関連がやられちゃってるわけですが。 >復旧が困難なホストのWebサイトに関しましては弊社で取得しているお客様のWebサイトのデータのバックアップよりWebサイトの復旧を行っております。 らしいけど、これ大丈夫なのかな…

今日が仕事始めだよっ!

記念絵なんてないよ! 今更ながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。 今年の目標 ・オリジナリティ溢れるペンの持ち方を矯正する(今更!?) ・いい加減ペンタブをまともに使えるようにする(今更!?) ・らいと☆マギカを完結させる ・…