私は神です

「どうも、新世界の神(自称)夜神月です」
「えっと、神にも等しい存在(最高の友達談)鹿目まどかです」
「デリバリーゴッド(本物)の夜トでっす!」


(多分あいつが一番信者少ないな…)


===



アニメ化記念にノラガミより夜ト。
漫画は連載開始時から読んでいるので、私にしては珍しくアニメを見てます。あ、ビルドファイターズも見てますね。あら珍しい。
アニメ化は嬉しいのですが、この作品が本当に面白くなるの、雪音がデレてからだからなぁ。アニメは面白くなった頃に終わりそう。



これまで描いたマミさんが19枚だったので20枚にしようと描いた絶望マミさん。



仮面ライダーウィザードより笛木さん。私と契約して魔法使いになってコヨミのために死んでくれ。
かなり前に作っていたのですが、上げ忘れてたので。


今まではアナログで下絵描いて写メでPCに送って(PC変えたらスキャナが対応しなくなったぜ!)アイコン作ってたのですが、今回から下絵もPCで描くようにしました。
こっちのが楽なような気もするけど、細部は雑になってる気もする。うーむ。