2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかかんとか

リク頂いてたBASTARDよりカイ=ハーン。 わけあって32サイズで。まあ単純に今の残り魔力で64サイズのアイコンを作れなかったと言いますか…ジェム濁りっぱなしなのです。 アミダほむ。 かなり前に作ったもの。ネタバレのためしばらく経って公開しようと思って…

今日で仕事終わりだよっ!

クリスマス記念っぽいやつ。っぽくもないか。まあほらクリスマス過ぎてますしー。 今日の閣下 何でコスメティック・ルネッサンス〜ノエビアCM HITS!〜にこの曲が入ってねーんだよー!!うっお―――っ!!くっあ―――っ!!ざけんな―――っ!! いやマジで未だにフ…

やりたい事はたくさんあるけど時間と気力が無い

私にはもっと違う姿、違う役目があったはず…それがどうして…ってくらい最近SRC的活動できてなくてすみませぬ。 アイコン原画載せるくらいしか考えてなかった渋が思ったより面白かったとか叛逆見て創作意欲が根こそぎ持ってかれたとか言い訳はたくさんありま…

デスノネタは笑わせてもらいました

えー、例の件に関しましてたくさんの励ましの拍手ありがとうございます。 嘘です。たくさんはなかったです。でも三件来てました。本当ありがとうございます。

最初の一時間くらいgdgdだったけどな

企業説明会行って来たよー。 なんか久々に仕事っぽい仕事をした気がする。 行く前は超嫌だったのですが、意外に面白かったのです。でも私がいくら面白くても実績に繋がらないと意味ないんですよねぇ… 次はもっと女子大生を笑わせられるよう頑張ろう。目的間…

13日の金曜日っぽい話題

何故閣下がなめこCDに…でも演奏CANTAなんだぜ。すげえ。 それはそーと誰かまどマギ叛逆の物語のDVD出たら聖飢魔IIの『地獄の皇太子は二度死ぬ』でMAD作ってください。超ください。 歌詞に女神も天使も悪魔も出てくるなら作るしかないじゃない!私作れねーけ…

Help me

曲解?なにを仰いますやら。私が鏡冥様の意図を汲み取った文章を鏡冥様の日記から引用したいと思います『私が正直公式ページのデザインに興味がないからそう感じるのか、興味がない私でさえそう感じるのかは分かりませんけれど。』興味がない鏡冥様でさえそ…

眼鏡も苦手

仮面ライダーウィザードより元ジャニーズJrな木崎警視。 好きなキャラですが、出番が少ない。そもそも国安0課が何の役にも立ってない… G3や疑似魔法使い作れとは言いませんけど、せめてファントムとまともに戦える装備くらいあってもいいんじゃないかと…

拍手絵はそんなに用意してないから連続で送っても腕が疲れるだけなんでなんかもう申し訳ない

ユニットアイコンは他人の技術を盗・・・学んで描くものです んなら各々が学んで勝手に作りゃあがれーっ!! と身も蓋もない事を言ってしまいそうなほどユニットアイコン作りたくないのですよぅ。あうあう。 苦手というより嫌いなんだと思います。本当必要な…

奇跡も魔法もなくても仕事はあるんだよ

ってさやかちゃんが言ってくれれば頑張れる気がしないでもない。 何にせよ企業説明会に超行きたくねーのです。出不精でコミュ障な私が人前で話せるわけないじゃない! 間違って12/2の日記上書きして消しちゃったぜ。てへぺろ。