やりたい事はたくさんあるけど時間と気力が無い

私にはもっと違う姿、違う役目があったはず…それがどうして…ってくらい最近SRC的活動できてなくてすみませぬ。
アイコン原画載せるくらいしか考えてなかった渋が思ったより面白かったとか叛逆見て創作意欲が根こそぎ持ってかれたとか言い訳はたくさんありますが、シナリオは牛歩的に書いてます。今年中にはーとは思うのですが、もう一個年内に作りたいものがあり、その辺がどうなるやらといった感じDEATH。
アイコンはすんません、まだ描く気力が起きないです。でも後アイコンあればすぐにでもシナリオ公開できるんだがなぁぁぁぁこのグズ野郎がぁぁぁぁ的状況になれば言ってくだされば優先して作ります。


しかし12月だから仕方ないけど、休みが片っ端から忘年会と説明会とGOLFで潰れてくのは痛い。



今日の閣下

史上最悪のクリスマスソング。ちょっと早いけどクリスマスプレゼントだよっ☆