Help me

曲解?なにを仰いますやら。私が鏡冥様の意図を汲み取った文章を鏡冥様の日記から引用したいと思います

『私が正直公式ページのデザインに興味がないからそう感じるのか、興味がない私でさえそう感じるのかは分かりませんけれど。』

興味がない鏡冥様でさえそう感じる、とありますよね?ここに到る前段の文章ではマイノリティーなのを過剰なまでにアピールしていたのに、どうしてここでさも自分以外も不快な思いをしていると言うような書き方になっているのでしょう?『分りませんけれど』とエクスキューズもつけて
いつもの鏡冥様なら取り上げそうにない事をどうしてこんな書き方で日記にしたためていらっしゃるのか悩みましたが、何度も読み返す内に私は確信しました。鏡冥様は騒ぎの中心人物をコミュニティから排除しようとしていらっしゃると
これを曲解と仰るなら本来の意図をお教えください。
鏡冥様の名前であいつにメッセージを何度も送り一度はHPを閉鎖させましたが、周囲の連中や井戸端SRCの意見が復活させてしまいました。
でも痛い香具師スレに書き込むことであいつを叩いて良い人間扱いにできました!
私は鏡冥様のファンなのでそのお手伝いをしてるだけなのですよ。

やべえ、キチガイだ。