今日が仕事始めだよっ!

記念絵なんてないよ!


今更ながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。



今年の目標
・オリジナリティ溢れるペンの持ち方を矯正する(今更!?)
・いい加減ペンタブをまともに使えるようにする(今更!?)
・らいと☆マギカを完結させる
・戦闘シーンのある漫画とか描きたい
・もう一本書きたいシナリオがある…けど無理だろうなぁ


五九さんのリク消化したら暫くアイコンリクエスト中止します。
理由はやる事が多すぎて人様の事してる暇がありゃあ手前の事やりやがれーってな感じで。じで。



今日の閣下

ニコニコ大百科の閣下の記事でかつて『引くくらいいい歌』と紹介されてた名曲。



何かを求める君は今も 欲しいもの見つからない
誰かが求める君になれず 同じ場所さまよってる


やさしいだけじゃ現在(いま)を 生きられないと
言われた君はやさしさと 自分まで失くした


たとえ今孤独が君を 引き裂いて全て消そうとも
溢れそうな想いはいつも 受けとめる人を探してる
本当の自分を出せる 大切な場所を求めてる


誰ニモ言ワズ エガオノママデ