えるたん

今日は世界一の探偵Lの誕生日なので記念アイコンを。



つっても描く表情がないので、もうこれで許して下さい。
髪の塗り方が他のLコンはアニメ塗りなんですが、今回は月君と同じく漫画の方を参考に。理由は単純にアニメ風に修正するのがめんど…で、でもまあ使う場面が場面だけにいいアクセントになる…カナ…?
ちなみにLの誕生日の11日前が私の誕生日だよ!勉強になったね!




「ああ、あなた確か新キャラの…羽入?だったかしら?」

「ち、違うのです!なぎさはオヤシロさまじゃないのです!」
ミニ色紙に一緒に映ってたのでまどマギ叛逆の物語より百江なぎさ
角とかしゃべり方とかほんとあうあう。でもシュークリームよりチーズが好きなのです!