Moonlight Serenade


デスノートより夜神月リューク
夜神月(死亡)も描いたし、とりあえず月はこの辺で打ち止めだと思うのです。でも他に描く物も無いしもっと増えるかもなのです。リュー君はおまけ。
リュー君だけは月と違ってなななんと漫画ではなくアニメ版を参考にしているのですけど、まあどーでもいいですね。



帰ってきたウルトラマンよりキングマイマイ(成虫・幼虫)、ムルチ、レオゴン。
いよいよ月より少なくなったのですけど、なんとか『ウルトラの星光る時』までの怪獣は埋まったのです。これで今月こそは投稿できるのですよー。
それはそーとキングマイマイは我ながら良い出来なのです。可能なら全アイコンこのクオリティに合わせたいのですけど、それをしない理由は察しろなのです。