地獄の釜を掘られる。

まず前回のしょーもない自慢にスターをくださった方、ありがとうございましたw
今はまだ名刺に肩書が増えるだけですが、そのうちにはちゃんと仕事に活かせる様にせにゃあなあ。


それはそうと、車で職場から自宅に移動中、2tトラックさんに思っくそカマ掘られました。
後ろのガラス無くなるわ後部座席ひしゃげてドア開かないわで困ったものでしたが、なんとか生きてます。しかし首が痛いのです。
もちろん車だの治療費なんかの金銭的なものは補ってくれるんでしょうけど、事故現場で無能な公僕共とドキドキトークする時間や病院行く時間、安静にしてなくちゃいけない時間なんかの『時間』もキチンと補って欲しいのですよ…