志筑仁美のナイトメアがどうとか

父が唐突にアメリカで起業するとか言い出した。何故か家族で私だけ一緒に連れて行かれるらしい。英語の成績が悪くて希望学部全落ちした私がアメリカの大学に入っても友達なんてできるわけないよ!あんまりだよ!こんなのってないよ!!


……という夢を見た。
いや、全く伝わらないと思いますけど、私の英語力でアメリカに行けと言われた時の絶望感と、目が覚めて夢だと理解した時の安堵感は物凄かったです。ほんとここ数年で一番の悪夢でした。
どーでもいーですけど、悪夢の中の私って絶対に『学生』なのですよね。よっぽど学生時代にいい事なかったんだろうなぁ。いや、なかったのですけど。



それはともかく、パソコンが―――壊れたぜ―――っ!!
うっお―――っ!!くっあ―――っ!!ざけんな―――っ!!


いや、まあ、壊れたと言いますか壊したと言うのが正解なのですが…たかがメインモニターをやられただけだ!なはずなので、データは無事…だといいなあ…修理費6万だってさ…