第6話ですの


魔法青年らいと☆マギカ第6話を公開しました。
プレイして頂けると幸いですの。


第一部完的な雰囲気を醸し出してるような出して無い様な。
見てるだけで胸が痛くなる白兎さんの美樹さやか(悲しみ)のアイコンは反則だと思うのです。


ありがたい事に未だ新規でプレイしてくださっている方がいるようですので(勿論続けてプレイしてくださっている方もありがたいです。愛してます)ついでに1〜5話の勢いだけで突っ走ってしまった部分を微修正。
と言っても演出面が本当に微妙に強化され、間違い探しレベルで台詞が変わってるだけですので、やり直す必要は微塵もないです。ないのです。フリとかではなく。


追記
13:30頃に例のマミさんファンに怒られそうな一枚絵を描き直し、アップし直したので一応報告。
サイズの大きい絵を描くのは苦手DEATH。