洗車に行こうと思えば雨が降る

SEX MACHINEGUNSの『そこに、あなたが…』が今聞くともう叛逆のほむらちゃんの歌にしか聴こえない。
ガンズも昔は好きだったんですけどねぇ。メンバーチェンジが多すぎて五期のメンバーが抜けた辺りからちょっとついていけなくなりました。


閣下はTVの仕事が多いのはいい事ですが、今年辺りはそろそろ新アルバム出してツアー回って欲しいものです。
まあアルバムは難しいかもですが、せめてツアーだけでも…でもアルバム出さないとツアーもやらないんだろうなー。


ノラガミ、面白いのですが、私が危惧していた通りの結果になりつつあります。
雪音がデレるまで時間かけ過ぎ。そのせいでその後のオリジナル展開が駆け足すぎ。
本来なら9話と10話の間にもう一話入れて、雪音がデレた事でパワーアップした夜トとか、ひよりと三人で仲良くしてる描写なんかを入れるべきなのです。ひよりの記憶が消えるのはいい展開だと思うけど、その辺の描写が足りないから唐突感があるし、残り話数を考えたらなー。
だったら素直に原作をちょい駆け足でなぞって毘沙門編で終われば…とは思うけど、それならそれでちょい駆け足くらいじゃ間に合わないか…


あれ、全体的に愚痴っぽいぞ。