一コマで解る叛逆の物語


更新がないので某所にあげた絵でお茶を濁す
魅上にしか見えませんかそうですか。


めだかボックスを読み直すとやっぱ面白いなーとか、初音姉様は何年経っても俺の嫁だなーとか、メタギア5を買った二日後に小島のDQN発言を知って売りに行ったとかそんな日々。
『たまたまゲームの才能がない奴とか、ゲームを上手くなるまでやり込む時間を頑張って仕事して社会の為に使ってる奴等ってホンット生きてる価値ないよねー。みんなでヌルゲーマーって呼んで馬鹿にしてやろーぜ。え?ゲームが下手だからって誰にも迷惑かけてないだろって?おいおい!君達みたいな無能がゲーム様に触れたら、電脳世界を介して僕達に無能がうつっちゃうじゃん。あはは。あ、めだボアイコンは誰かがデータ作ったら残りも埋めよーっと。なーんて。』