水曜歌謡祭

久々に歌ってる閣下を見ました。
FNSに閣下出てなかったから、この番組にも呼ばれないんだろーなと思ってたら、まさか三曲も。


ネットなんかでも概ね好評…というか、とても好評なのですが、やはり信者としては以前も書いた通り「デュエットの閣下は相手を立てる為に基本抑えてるからね!」と教えてあげたくなるのです。
誰かも書いてたけど、これで閣下に興味を持った人は一度ライブなりミサなり来て欲しいです。誇張でもなんでもなく、あの3倍は凄いから。


小柳ゆき嬢は相変わらず細いのにパワフル。
神話溶融のPVやこれまでのFNSと違い、髪型やらメイクやらが大人し目で、絶対こっちの方が良いのになーと思いながら見てました。閣下のライブにゲストで来てた時はどうだったっけ。
どうしても胸に目が行きがちでしたけど、あの衣装じゃシカタナイヨネ…僕は悪くない。


後、DAIGO氏が歌ってる所を初めて見たのですが、普通に上手かったナー。