貧乳はステータス

ほんまはマミぱい描きたいんはわかってるんやで!

な、何を言ってるんだ、こいつ…!?ま…まずい、動揺するな。こいつは私の反応を見ているんだ。とにかくここは鏡冥として自然な行動を取らなくては…
ははっ、私がマミぱいを描きたい?確かに私はマミぱいに挟まれて圧死したいとは思ってはいますが、描きたいなんてそんな下品な事…
や、いずれ描くかもしれませんが、巨乳を柔らかそうに描くのって難しそうだなー。

でもね僕は思うんですよ、まったくないわけじゃない、そういう膨らみかけのほむほむこそ一番魅力的なほむほむなんだって…

くっ…確かに、ほむほむの変身シーンを見ていたら何か目覚めてはいけないものに目覚めそうになる事は認めざるを得ないっ…!
ほむほむがいたから膨らみかけの魅力を知ることができた。ありがとう、ほむほむ。あなたは最高の膨らみかけだったんだね!